【書籍一覧】→ こちら

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

今後のイベント予定 (募集に関しては少々お待ちください)

11月21日(土)     お茶会(東京)
11月23日(月・祝)   望む人生を引き寄せて、あなたが輝く脳と心の法則セミナー(東京)
11月28・29日(土・日) 質疑応答型引き寄せセミナー(大阪)
11月29日夜 (日)   食事会(大阪)
12月3日夜 (木)    質疑応答型引き寄せセミナー(名古屋)
12月5日(土)      質疑応答型引き寄せセミナー(仙台)
12月6日(日)      Kaori & Amy のぶっちゃけ恋愛トークショー(未定・東京)

===========



===========

子育てに関するご質問、募集中です → こちら(~10/31 まで)

===========

今週は学校が休みなので、こちらの学校のお友達と、
バリ島のお隣にある、ギリトラワンガンにやってきました~!








まあ、この素晴らしい場所で、何をしているかというと、
仕事なんですけどね~!
日本で遊びすぎたみたいで、スケジュールがこれまでで最高に厳しいです。

でも、こんな場所で仕事できるなんて最高です。

結局、
幸せか、幸せでないか、
引き寄せるか、引き寄せないか
願いを叶える人か、叶えない人か、

その違いは、

こんなところで仕事ができて最高 という見方を選択するか、
こんなところまで仕事をしなくてはいけなくて最悪 という見方を選択するか

結局それだけの違いなのです。

引き寄せられない、という人も、
自分の見方と全く同じものを引き寄せることができています。

あ、なんかいいこと言った気がするので、
今日はこれだけにしときます(笑)

<新刊についてお知らせ>

おかげさまで、先行販売したサイン本のほうはほぼ完売になっています。
通常の配本については、今週末には全国書店に並ぶ予定です。

また、「10月17日(土)に三省堂名古屋高島屋店、
文芸とスピリチュアルコーナーで大展開予定!!」

になっております。

お近くの方、是非覗いてみてくださいね~!






にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ