【書籍一覧】→ こちら

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

今後のイベント予定 (募集に関しては少々お待ちください)

11月21日(土)     お茶会(東京)
11月23日(月・祝)   望む人生を引き寄せて、あなたが輝く脳と心の法則セミナー(東京)
11月28・29日(土・日) 質疑応答型引き寄せセミナー(大阪)
11月29日夜 (日)   食事会(大阪)
12月3日夜 (木)    質疑応答型引き寄せセミナー(名古屋)
12月5日(土)      質疑応答型引き寄せセミナー(仙台)
12月6日(日)      Kaori & Amy のぶっちゃけ恋愛トークショー(未定・東京)

===========



===========

子育てに関するご質問、募集中です → こちら(~10/31 まで)

===========


最近、現実に起こることのほうが早すぎて、ブログがついていっていない感あり。。。笑

以前、発売前に一度お知らせはさせていただきましたが、

『奥平亜美衣のあなたが本当に幸せになる引き寄せカード』

が、10月1日に発売になってます。
(って、もう2週間近く経ってるじゃん。。)

こちら、自分で初めて手にとったとき、「うわあ」を声を出してしまうほど、
美しい仕上がり。



このカードもなんと、発売前に2回も重版がかかったんです。
カードとしてはありえないことらしいです!

でですね、実際使うとどんな感じかは、使っていただいている方の
ブログを見ていただけると、とってもわかりやすいと思います~!!

スッゴイ!亜美衣さんの「幸せ引き寄せカード」

↑ めちゃ詳しくご紹介&解説していただいています! ありがとうございます(≧▽≦)

何を選択するのも自由

引き寄せカード、奥平亜美衣さんのカードメッセージ

豊かさを受け取ろう

観えてくる答えは一つ

みなさん本当に、素敵に使ってくださっていて嬉しいです(≧▽≦)
ありがとうございます!!

「いい気分」っていうのは、綺麗なものとか、自分の好きなものを見て、
心が癒される、それだけでもいいんだよ、
とお伝えしてきましたが、
ほんと、それだけで、いいんです。

その小さな「今」の積み重ねが、
勝手にあなたが本当に望む現実を引っ張ってきてくれます。

書店およびネット書店で販売中です~!




さてさて、今日も恋愛に対するご質問の回答です~!

昨日までの内容に関連して、逆の立場からのご質問がありましたので、
回答しますね。

Q.
恋愛に関する回答を読んでいて、疑問に思いました。
相手がいる人を思い、自分の求める現実を手に入れることも可能というような内容でもありますよね?!

じゃあ夫を誰かが好きになって、引き寄せの法則で夫とうまくいくことがあるということですか・・・。
妻の立場からだとなんだか読んでいて複雑な気持ちで、とてもモヤモヤとしてしまいます。
既婚者の方はどう思ったのでしょう??

同じように引き寄せの法則を実行して、一人の人を二人の人が思った場合はどうなるのでしょう??
浮気をされて子連れ離婚した友人もいます。
その時の彼女の苦しみを見ているので、余計にこの回答を読ませていただくと疑問を感じてしまいます。


A.
あなたと旦那さんの波動が大きくずれている状態でなければ、
そんなことは絶対に起こりませんので大丈夫です!

私も既婚者ですので、
こういう疑問が浮かんでくるのも当然かとは思います。
昨日までのブログで、心配をかけてしまったとしたら、
ごめんなさいね (>_<)

まず、
起こってもいない「自分の望まないこと」については考えないほうが、
自分にとって良い現実を引き寄せますので、
考えないのが一番です。

起こるまでは考える必要がないですが、
もし、誰かがあなたの夫を好きになって、夫がそちらに行ってしまう、
ということが起こったとすれば、
それはもう、あなたと旦那さんは別れる時期が来た、ということなのです。

もう、一緒にいても幸せでないから、
より大きな幸せのための流れがきた、ということです。

宇宙の流れは、本当に完璧で、あなたの幸せにつながっている
こと以外は起こらない
のです。

表面上、そうでないように思うことはもちろんあって、
それはそう思って当たりまえなので、それでいいのですが。

あなたと旦那さんのバランスが取れている状態でしたら、
そういうことは起こりませんので、
心配しないでくださいね。

また、ご友人が浮気されて悲しい思いをした、ということですが、

そのときは一時的に悲しいのはもちろんですが、
でも、本当の幸せ・不幸せは、
自分以外の人には、絶対にかかっていないのです。

だから、そのご友人も必ず立ち直れますから大丈夫。
浮気した夫と別れて、もっと幸せを共有できる新しい人に出会う、
ということは十分に考えられることです。

そのように、友人が苦しんで不幸、と思うより、
その友人の幸せを祈ってあげたほうが、
ご友人にとっても嬉しいことでしょう。

もう一つコメントで、既婚者の恋愛は良いことなのか、悪いことなのか?
とありましたが、
いいも悪いもないんですね。

自分が望む現実を引き寄せたいのであれば、
物事を善悪で判断する、ということをできるだやめていく必要があります。
善悪ではなく、好きか・嫌いか、自分がそうしたいのか・したくないのか
で考えていくのです。
(6か月プログラムの今月の課題にもありましたね!)

いずれにせよ、すべてはあなたの波動次第ですので、
本当に心配はいらないのです。






にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ