【書籍一覧】→ こちら

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

今後のイベント予定 

11月21日(土)     お茶会(東京) → 詳細・お申し込みは こちら 

(下記は募集に関しては少々お待ちください)

11月23日(月・祝)   望む人生を引き寄せて、あなたが輝く脳と心の法則セミナー(東京)
11月28・29日(土・日) 質疑応答型引き寄せセミナー(大阪)
11月29日夜 (日)   食事会(大阪)
12月3日夜 (木)    質疑応答型引き寄せセミナー(名古屋)
12月5日(土)      質疑応答型引き寄せセミナー(仙台)
12月6日(日)      Kaori & Amy のぶっちゃけ恋愛トークショー(未定・東京)

===========

子育てに関するご質問、募集中です → こちら(~10/31 まで)

===========



===========

昨日は、午前中に『マンガでわかる引き寄せの法則』の増刷のご連絡を頂いて喜んでいたのですが、
午後、最新刊『宇宙から突然、最高のパートナーが放り込まれる法則』も増刷のご連絡いただきました(≧▽≦)


(2冊一緒に記念撮影♡)

なんていい日なんだ~!
まあ、だいたいいつもいい日なんですけどね(笑)

新刊、皆様のブログでもたくさんご感想を頂いていて、ありがとうございます!

本当に欲しいものは迷わない

引き寄せ本感想

自由な日と亜美衣さんの本!

幸せ♡

恋愛に悩む女子、女子の恋愛心理を知りたい男性の皆さまへ

奥平亜美衣さんの新刊!!

奥平亜美衣さんの『宇宙から突然、最高のパートナーが放り込まれる法則』に首がもげるほど頷いてる話




ほんとうに、熱く素敵なご感想ありがとうございます (≧▽≦)
全部は載せきれていないと思いますが、Amaba検索かけて読んでいます!!
本当にありがとうございます~!!!!

新刊ですが、売り切れ店舗が続出していることで、
書店にない、とうお声も頂戴しておりまして、ご迷惑をおかけしております。
順次、追加で納品される予定です!



(横浜付近の皆様、「有隣堂 横浜駅西口店」には昨日大量に入荷されたとのことです。)


さてさて。
そんな風に、昨日検索をかけておりましたら。

昨日、「THE 引き寄せの基本中の基本」と言える方法で
現実の人間関係を変えておられる方を発見しましたので、ご紹介です!

ついつい忘れがちな 日々の幸せ

その人の良い面だけを見る、ということを始めたら、
たった1か月で、ストレスの元凶であった職場の先輩が退職されたそうです。
1か月で、すごい変化ですね!

人間関係を望むように変えていくためのお手本、ともいう内容!
素晴らしい(≧▽≦)

人間関係については、こちらの本が一番詳しいですが、



最初の「引き寄せの教科書」を読んで実践するだけでも、
このように現実を望むように変えていける人はいけるでしょう。




嫌いな人がいたら、気分が悪いですよね。
誰かに理不尽なことをされたら、悲しいですよね。
怒りたくもなるでしょう。

うん、それは当たり前です。
それはね、あなたは、自分の深いところで、自分自身は素晴らしいって知っているから。
だから、それと違う見解を見聞きすると、悲しくなる。怒りたくなる。

ああ、こうされたら悲しい、
こうされたら怒るんだな、って
自分の気持ちを知ってあげましょう。

悲しんでいるあなた、
怒っているあなた、
そこは認めていいんです。

でももし、
あなたが、何かに対して怒ったままなら、
あなたは、これからも怒り続ける。

あなたが、何かに対して悲しんだままなら、
あなたは、これからも悲しみ続ける。

そんな現実がずっと続くのを、あなたは望まないですよね?

本当は怒りたくない、悲しみたくない、
それがあなたの本音でしょう。

それが、本当のあなた
です。

「本当のあなた」は常にいい気分を選択しようとしているのです。

「この人むかつく~」のはしょうがないですし(笑)、
そんなあなたも全然OKなのですが、
それはあなたが本当に望んでいる感情ではないことに気づきましょう

あなたが悲しいとき、怒ってしまうようなとき、というのは、
「本当のあなた」から、
少しだけ物事のとらえかたがずれてしまっていますよ~、というサイン。

それ以上でもそれ以下でもない。
あなたが悪いわけでもないし、相手が悪いわけでもない。

だから、すこーしだけ、視点を変えてみるだけでいいのです。

それが、エイブラハムのいう「肯定的側面を見る」ということ。

それをやらずして、「あなたが本当に望んでいるいい気分」というのはありえないので、
自分が納得できるまで、「物事や他人のいい面」を探していきましょう~!


結局、世界を変えるというのは、

「自分を変える」ということ
「自分の見方を変える」ということ。

あなたが、肯定的側面を見ることができるようになったその先に、
本当のいい気分が待っている。

そして、本当に現実が変わる。
そして、望む世界がそこに待っている。

そうして自分を変えていくことが、世界を変える。
だって、世界と自分は、「ひとつ」なのだから。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ