【書籍一覧】→ こちら

【今後のイベント予定】 → こちら

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

7月のワークショップ(京都・岡山)のお知らせは → こちら

『「引き寄せ」教科書』瞑想CDブック ご購入特典お申込みは → こちら

2015引き寄せ手帳 50% 値下げしました! → こちら

新刊:7月24日発売です!


===========

引き寄せ6ヶ月実践プログラム すべてのお問い合わせ先は → info@cloverpub.jp

引き寄せ6ヶ月実践プログラム トラブルシューティングは → こちら

※ コンテンツページは下記URLとなります。
http://cloverpub.club/online/contents/law_of_attraction_mass/

===========


週末から、名古屋、札幌でワークショップを開催させて頂きました。

その模様は → こちら

本当に素晴らしい二日間を過ごさせて頂きました。

札幌では、
みなさんの引き寄せ話もとっても興味深かったですね~!

家の設計図を書いてワクワクしていたら、
急に家の前の道路が拡張になって、行政のお金で家を立て直すことになり、
そのまま、理想の家が建ってしまったり。

ファイターズが大好き!ってワクワクしていたら、
尋常じゃないくらいチケットを引き寄せてしまったり。

純粋なワクワク波動、そして、大好き波動、それだけで、
そのものを引き寄せちゃう
んですよね~!

私も、怖いくらい、なんでも実現します。
この話はまた書きますね。

そして、札幌でのイベントのあと、富良野と美瑛に行ってきました!

1日目はどんより曇り空、そして、小雨のぱらつく天気。
もちろん、残念ではありましたが、
そんな天気でも初めて見る美瑛と富良野の景色は十分に美しいものでした。

これ、雨の中の景色なんだけど、キレイでしょ。





でも、やっぱり青空の下でこの景色を見たい。
見たいもんは見たい。(笑)
でも二日目の天気予報も曇り。

そこで、私は、今回青空のもとで見れなかったとしても、
また来ればいいやって思ってたんですね。
楽しみが増えたなって。


で、二日目。
なんと、晴れてくれました~!!

息を呑むこの景色。
もう言葉は要りません。
アイフォンの写真でこれなので、実際はもうありえないくらいきれいですよ。











しかし、2週間前に石垣島に行って、そして、今回、富良野へも行って。
私の人生、どうなってるんでしょう?

これ、ワクワクは次のワクワクを連れてくるって、
自分で証明してますね(笑)

少し前からは考えられないことです。
本当に少し前は、限られた休みの中で、時間的にも経済的にも
窮屈な思いをしながら、
たくさんあるいきたいところのうち、ほんの少ししか行けてない、
というような状況でした。

ちょうど今から2年ほど前、会社の出張で毎月のように海外の
いろんな場所へ行けるようになったときも、
はっきりと自分の人生が望む方へ動き出したのを感じましたが、
あのときはまだ、会社の仕事という枠内で、
好きなところへ好きなときに行けるわけではありませんでした。

そして今は、
本当に好きなときに、好きなところへと飛び回っています。
石垣も、富良野も、一度は行ってみたかった場所でした。

ほんとに、自分のやりたいことを制限していたのは、
他の誰でもない自分だったのだなあ、と今では思います。
自分の「行きたいけど無理」って思いと、
そこから出ている暗い波動が邪魔してたんです。

実は、まだ詳細は書けないのですが、
とある海外からも、イベントのお誘いをお声掛け頂いていて、
また、私の「ここに行きたい!」って願いが叶いそうなのです。


みなさんの行きたい場所はどこですか?
素直に思い描いてみましょう。

無理にイメージングするんではなくて、自分の内側から、
自然と、いいな、行きたいな~、って思うところです。

それが現実的に行けそうな所なら、できるだけ早くいっちゃってください(笑)
それは、やりたいことをやるってことです。

現実的に無理そうなら、行けたら楽しいだろうなあ、とか、
この景色を見てみたいなあって、素敵だなあって、
ただ、ワクワクしててください。

それだけで、いいんですよね。
あなたが望む現実を引き寄せるのは、
あなたの内側から出てくる、純粋な「行きたい」って気持ちと、
それにワクワクする波動
です。

あなたの現実を引き寄せているのは、あなたの信念と波動だけなのです。

強く願ったから叶うわけでも、
書いたから叶うわけでもなく、
(書いても書かなくても、波動の状態により叶います)
あなたの「それが大好き」だったり「それにワクワクする」という波動が、
引き寄せる
のです。

それがどうやって叶うかは、一切考えなくていいです。

急に仕事で行けることになっちゃうかもしれないし、
臨時収入が入るかもしれないし、
家族が友人が誘ってくれるかもしれないし、
今は難しいと思っていたのが環境が変わって
無理なくいけると思えるようになるかもしれない。

純粋なワクワク波動を出して、
それ以外の思い

「でも行けるわけない」
「仕事が・・・」
「お金が・・・」

など、それらの思いを減らせば減らすほど、その望みはすんなり叶うようになります。

これらの思いをゼロにする必要はないですが、
これらが浮かんで来たら、「なんだかわかんないけど、叶うんだっけ」とそれだけ、
思い出して、気をそらして、あとは、目の前の日常をできるだけ楽しみましょう


目の前の日常を楽しんでいるワクワクの波動と、
願いが叶ったときのワクワク波動、
それを宇宙は区別しません。

ワクワクは、ワクワクなのです。

今の現実にワクワクすればするほど、願いは簡単に叶います。
行きたいところへも行けちゃいます


引き寄せって、何かをつかみ取ることじゃなくて、
自分の中の余計なものをどんどん削ぎ落としていく作業、とも言えますね。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ