【書籍一覧】→ こちら

【今後のイベント予定】 → こちら

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

7月のワークショップ(名古屋・札幌・京都・岡山)のお知らせは → こちら

『「引き寄せ」教科書』瞑想CDブック ご購入特典お申込みは → こちら



===========

引き寄せ6ヶ月実践プログラム すべてのお問い合わせ先は → info@cloverpub.jp

引き寄せ6ヶ月実践プログラム トラブルシューティングは → こちら

※ メールの設定をしても、毎日のメールが届かない、という方へ

今後も、皆様がメールを受け取れるように、
最善をつくして解決法を探していきますが、
メンバーズページ内にも、
毎日のメール内容がUPされるようになりましたので、
こちらでもご確認いただけます。



===========

昨日、コメント頂いて気づいたのですが!!

私、昨日のTBSの朝チャンに出てた模様です 笑





あ、引き寄せのことではなくて、「TGGヨーグルト」のほうで。

いや、放映日はちゃんと聞いてたのですが・・・。
すっかり忘れていたのでした。

まあ、覚えていても、テレビがないのでどうやって見るか、
という問題は残るのですが。。

私は、5年前からベジタリアンで(今はお肉食べないペスカトリアンです)
ベジタリアンになってからというもの、
やはり、外食や市販のもので食べられるものが
少なくなってきたので、料理には結構凝ってたんです。

引き寄せブログやる前は、ベジタリアンブログをやっていて、
そこに、ベジタリアン料理や、家庭菜園の模様をUPしてたりしてたんですよね~。
ああ、懐かしい。

で、その過程で、みそづくりや、酵素ジュースなど、
自分で発酵食品をつくる、っていうのもよくやるようになりました。

なので、この豆乳グルグルヨーグルトも、見た瞬間、「これはいいな!」
ってワクワクセンサーにひっかかってきたわけです。

しかし、テレビの力ってすごいですね。
豆乳グルグルヨーグルトブーム来るか!?



そして、この本の著者である栗生さんは、
私がこのブログを始める少しまえに知り合った友人で、
ずーっと一緒に、引き寄せに取り組んできたんです。

つまり、毎日、毎日

「ひたすら、ものごとや他人のいいところをみる」
「いいところを見るにはどう考えたらいいのか」
「他人じゃなくて自分」
「ほんとうにやりたいことはなにか?」

というようなことを一緒に考えてきたんです。

最近、自分だけでなく、
自分の周りの人の夢の叶え具合もどんどん加速しています。

実は、あなたの夢が叶うかどうか、は、簡単にわかります。

そこに行くまでの道が、
楽しかったとしても大変だとしても、
世間から評価されても、されなくても、
安定が得られても、得られなくても

「本気でそれ、やりたいんですか?」
「本気でそれに、ワクワクするんですか?」

この質問に「YES」と答えられるのであれば、それは叶います。

「あなたがほんとうにやりたいこと」

っていうのは、絶対に叶うんです。

そして、それが叶ったならば、
あなたが望むすべてのこと、
人間関係であったり、
物質的に欲しい物であったり、
お金であったり、
それは、自動的についてきます。

何の心配もいりません。

あなたのやることは、自分のワクワクがどこにあるのか、
それを探して、それを知り、
できるところからそれを実行すること。

つまり、やりたいことをやること、それだけ。

やりたいことをやっているとき、あなたは、無条件に幸せです。

そして、あなたは強力な幸せの波動を発しています。

その幸せが、限度のない幸せを引き寄せて行くのです。

「自分のやりたいこと」

それに遠慮はいりません。
それをするために、あなたは生まれてきているのです。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ