い【書籍一覧】→ こちら

【今後のイベント予定】 → こちら

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

7月のワークショップ(名古屋・札幌・京都・岡山)のお知らせは → こちら

『「引き寄せ」教科書』瞑想CDブック ご購入特典お申込みは → こちら



「引き寄せ6ヶ月プログラム」ですが、昨日一時的に銀行振込が選択できなくなっていたようなのですが、現在ご選択いただけるようになっています。
===========

先週のことなのですが、
東大病院の現役の循環器内科医でありながら、
代替医療にも理解が深い、
稲葉俊郎先生とお会いしてお話しさせて頂く
機会がありました。

たくさん、素晴らしいお話を聞かせて頂いたのですが、
なかでも印象的だったのは、

「これがやりたい」とか、
「望みを叶えたい」とか、
逆に「やりたいことがわからない」ってことは
幸せだから言えるんですよ、というお話。

ほんとうに切羽詰ったら、そんなこと言ってられませんからと。

これは、稲葉先生ご自身の過去に生死をさまようご病気のご経験等から
のお話です。

{09D59A7E-3292-485A-8E07-3031DF29E004:01}



本当にそのとおり、ですよね。

そしてその幸せに気づくだけで、人生が拓かれていきます。

これを読んでくださっている方は、
ほぼみなさん、

「こうなりたい」

「これが欲しい」

「これがやりたい」 または、「やりたいことがわからない」

そんな思いがあると思います。

つまり、本当に、あなたは、今、しあわせ
なのです。

いまここにある幸せに気づいていくこと、それこそが、

あなたがすべての望みを叶え、
本当に望む人生を引き寄せる方法なのです。

それこそが、あなたが喜びの人生を歩む、
たったひとつの方法なのです。


(お申込み期間 銀行振り込み:6月22日まで、クレジットカード・ペイパル:6月30日まで)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ