【書籍一覧】→ こちら

【メルマガ:良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン】 
→ こちら

【今後のイベント予定】 → こちら

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

7月のワークショップ(名古屋・札幌・京都・岡山)のお知らせは → こちら

『「引き寄せ」教科書』瞑想CDブック ご購入特典お申込みは → こちら



===========

昨日は、富士から移動して、上高地に行ってきました。

上高地、大好きなのです。
3回目かな。





特に、ここの川の水の流れ、水の色合い、水の美しさが好きなんです。

美しいなあ
気持ちいいなあ
自然は豊かだなあ

なんも考えずに感じてれば、
人生うまくいってしまう

そして、
人間関係も仕事もお金でさえも何もかも
あなたが本当に望むものは手に入るんだけど
なかなか、そう、信じられない人も多いかもしれない。

こうしなければいけない、
何かを手に入れるためには 合理的な努力をしなくてはいけない、
何か問題があったら解決しなくては幸せになれない

そんな思いが邪魔をして。







美しさを感じるために、
無理してどこかに行けって話じゃなくて、
手の届く範囲でいい。

手の届く範囲で、美しさや、幸せを感じるだけでいいんです。

あなたの感じていること、それが、あなたの現実を創る、
ただ、それだけなのです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ