【書籍一覧】→ こちら

【今後のイベント予定】 → こちら

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

7月のワークショップ(名古屋・札幌・京都・岡山)のお知らせは → こちら

『「引き寄せ」教科書』瞑想CDブック ご購入特典お申込みは → こちら



2015引き寄せ手帳 50% 値下げしました! → こちら

===========

引き寄せ6ヶ月実践プログラム すべてのお問い合わせ先は → info@cloverpub.jp

引き寄せ6ヶ月実践プログラム トラブルシューティングは → こちら

※ メールの設定をしても、毎日のメールが届かない、という方へ

今後も、皆様がメールを受け取れるように、最善をつくして解決法を探していきますが、
メンバーズページ内にも、毎日のメール内容がUPされるようになりました。

===========

週末は、東京で開催されたワークショップにたくさんの方にお越しいただき、
ありがとうございました!



初めて、イベントを開催してから、1年と少し経ちました。

最初に本を出してから、ワークショップやお話会もやりたいな、とは思っていました。
そうしたらすぐに、協力してくれる人を引き寄せて、
実現した形になったのですが、
最初は、もっともっとこぢんまりとしか考えてなかったのです。

でも、あれよあれよという間に、
全国を回るようになり、たくさんの方々にお越し頂くようになりました。

今では自分たちで企画する以外にも、
たくさんのイベントにお誘い頂きます。

こういうことは、流れるままに起こってきました。
私がコントロールして起こしたわけじゃまったくありません。

「引き寄せよう」として引き寄せたわけではないんです。

いつも、本当にやりたいことに素直になりましょう、と言ってますが、
そうしたときに、それに付随して様々なことが起こってきます。

自分が想像する以上のことが起こってくるのです。

そして、起こってくることは最善なのです。
なので、それは、流れに任せましょう。

人生は、コントロールしなくていいんです。
宇宙は、いつも最善のことをあなたに与えてくれます。


今日の話は、自分で人生を創る、ということと、
矛盾するように感じるかもしれません。

でも創造、っていうのは、起こる出来事をコントロール
することではなくて、
起こった出来事に対してどういう視点を持つかを選ぶこと
です。

あなたが、「ぎゅっ」と握っているコントロールの手綱をゆるめたところに、
あなたの本当に望む人生が、流れるように展開されていくでしょう。

あなたが安心して、人生を楽しみ始めたら、
本当に楽しく自由な人生がそこにあるのです。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ