【書籍一覧】→ こちら

【今後のイベント予定】 → こちら

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

7月のワークショップ(名古屋・札幌・京都・岡山)のお知らせは → こちら

『「引き寄せ」教科書』瞑想CDブック ご購入特典お申込みは → こちら



===========

大阪に引き続き、京都・福岡のワークショップ、
ありがとうございました!



その模様は → こちら 

また、ご感想もたくさんいただき、本当にありがとうございます!

奥平 亜美衣 さんの引き寄せワークショップ in 福岡

奥平亜美衣さんの引き寄せワークショップ♡

お金の引き寄せワークショップ

亜美衣さんワークショップ@福岡

奥平亜美衣さんの京都ワークショップ♪

奥平亜美衣さんのワークショップー!!


京都のワークショップで、頂いたご質問をひとつご紹介します。

「もっと引き寄せに早く出会っていればと思ったんですが、
出会う時期と言うのは決まっているのでしょうか…?」

というもの。

この質問に対する私の答えは、「決まっています」です。

私自身も、もう少し早く出会っていれば・・・なんて思うこともあります(笑)
でも、それと同時に、すべてはうまくいっていて、完璧な時期に出会っている、
ということもわかるのです。
そして、すべての経験が必要だったし、
過去からの出会いや経験がすべて今につながって、
ああ、運命やっぱ決まってるんだって思うことも何度もありました。


自分=全体=愛 です。

自分が幸せになっちゃえば、本当に現実が幸せになる、
という経験をすると、
ああ、本当に自分が全体なんだなって、実体験で感じるわけです。


自分=全体ということは、

自分が創り出している、というのと、

全体が創り出している

というのは、まったく逆のことを言っているようで、
同じことを言ってます



自分が創り出しているというと、引き寄せの話になり、

全体が創り出しているというと、運命は決まっている

っていう話になるというだけなのです。


どちらも、そうなんです。
頭で理解しようとすると難しいかもしれません。

でも、自分が自分の気分を選択して、自分の人生を創造し始め、
そして、それを続けて行った先に、
自分が全体だということも体験としてわかるし、そのとき、
すべては決まってるんだとわかるんです。

すべては自由であり、同時に決まっています

ものごとは、大本の源(ソース)が創造している。
だから、そこにつながれば、願いはなんでも叶うし、
思い通りの人生を創造しているように感じることができます。
騎手と馬が一体化している状態ですね。(騎手と馬の話

つながっていなくても、もちろん創造しているけど、
思い通りにはならないように感じます。
騎手と馬がつながってない状態です。


難しく考える必要はなく、あなたが喜びの人生を生きていくには

・目の前の幸せ、すでにある幸せを感じる

・起こる出来事をコントロールしようとするのではなく、
起こった出来事に対して感謝する、感謝できない場合もいい面を探す。

・内から湧き上がって来る「これやりたい」という衝動に従う


これに尽きると思います。

大丈夫です、すべてはうまくいっています。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ