【書籍一覧】→ こちら

【メルマガ:良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン】 
→ こちら

【今後のイベント予定】 → こちら

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

久しぶりの、チベット体操&瞑想会 in 横浜のお知らせです。

日時:2015年5月30日(土) 13:15~15:00

13:00 開場

13:15~14:15 チベット体操
14:15~14:45 チベットシンギングボウル瞑想
14:45~15:00 奥平 亜美衣によるミニお話会,Q&A

チベット体操講師: 穏やか時間potori  sunao先生
http://potori.on.omisenomikata.jp/

チベット体操&チベットシンギングボウル瞑想会を開催しようと思ったいきさつは → こちら

前回の様子 & ご感想などは → こちら と こちら


チベット体操とは
http://www.kailash68.com/

チベットシンギングボウルとは
http://www.singing-bowl.org/whats_singing_bowl.html


更に詳細、お申し込みは → こちら からお願いします。

また、皆様と素晴らしい時間を過ごせることを楽しみにしています!!


(写真は3月のバリでのヨガ&瞑想会の様子)


本日は、阿部敏郎さんの「快適の術」に参加させてもらいます!
500人もの皆様の前で話すのは初めてで、どうなることかわかりませんが、
もう、ここまで来たら、なるようになる、なるようにしかなりません(≧▽≦)

ちょうど去年の今頃、渋谷の大盛堂書店さんで、初めてイベントをさせて頂いて、
めちゃめちゃ緊張したのをよく覚えていますが、
あれから1年、こんなことになっていようとは、夢にも思いませんでした。

行ってきま~す!!

************************

その他の今後のイベントで現在申し込み可能のもの

5月23日(土)第5回アースデイ飛騨高山 特別記念講演 トークライブ → こちら 

6月5日(金) 朝日カルチャーセンターセンター 単発講座(横浜) → こちら

6月11日(木) 引き寄せワークショップ(大阪) → こちら

6月13日(土) 引き寄せワークショップ(京都) → こちら

6月14日(日) 引き寄せワークショップ(福岡) → こちら


Universal Share Project  →  こちら

9月21日(月・祝) 引き寄せの法則 

10月2日(金) Enjoy your life! 


以下は予定で、変更の可能性があります。
決定次第、ブログにて発表いたします。


7月2日  引き寄せワークショップ(東京)

7月4日  引き寄せワークショップ(東京)

7月5日  引き寄せワークショップ(東京)

7月11日  引き寄せワークショップ(名古屋)

7月12日  引き寄せワークショップ(札幌)