【書籍一覧】→ こちら

※ 『「引き寄せ」の実践トレーニング』ですが、Amazonはじめ、ネット書店の在庫がほぼない状態です。在庫回復まで少し時間がかかる予定です。
一般書店さんには在庫がございますので、お求めの方は、お手数ですが、書店さんでご購入いただけますようお願いいたします。

【メルマガ:良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン】 
→ こちら

【今後のイベント予定】 → こちら

【2015年版 引き寄せ手帳】 → こちら

※ 引き寄せ手帳ですが、今のところ、専用サイトとAmazonのみの販売で、
書店等には置いてありません。
今後開催の「引き寄せワークショップ」では当日販売いたします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

新刊発売キャンペーン開催中 → こちら

※ ヒカルランド社長 石井健資さんとの対談動画 & 瞑想用ガムラン音楽 
プレゼント中です。
こちらのページで、本の目次やプロローグも見て頂けます!

===========

引き続き、新刊『あなたが本当に幸せになる方法』をご紹介頂き、本当にありがとうございます。

『あなたが本当に幸せになる方法』は、超オススメ本

最高の一冊

奥平亜美衣さんの「あなたが本当に幸せになる方法」

奥平亜美衣さん『あなたが本当に幸せになる方法』

amyさんの本より☆

幸せの種類

ケン総統が説く、幸福であることについて


全部はご紹介仕切れず、申し訳ありません。
素晴らしいご感想、ご紹介、本当にありがとうございます。


さてさて、先日、昔からの友人より、
こんなに素敵なメッセージを頂きましたので、今日はそちらをご紹介したいと思います。

-------
お久しぶりです♡
お会いできた時にと思っていたのですが、
お忙しそうなのでメールでお礼だけでもとメッセージしちゃいます(*^^*)
長くなっちゃうと思うのでお時間ある時に読んでいただけたら嬉しいです。

私は物心ついた時から映画が好きで役者さんに憧れて
15歳から結婚する22歳までお芝居の世界にいたんです。
レッスンして舞台にたってという毎日でした。

でも一番の夢に温かい家庭を持つというのがあって、それを叶えたのですが、
やっぱりお芝居がしたいという気持ちはずっとあって、
4年くらい前に事務所に入ったのですが、
2人目が欲しい気持ちと重なり、
すぐに娘を妊娠して活動しないまま時が流れました。

そして1年半前にエキストラ会社に登録したものの1回撮影に参加しただけで、
お金のことが気になり安定したパート収入を優先してしまいました。

鎌倉で撮影のお話が何度もきて、行きたくてたまらなかったのに、
安定した市役所パートをしていないとという気持ちが消えずに、
撮影に参加せず、市役所に行ってましたが、
こんなに時間を無駄にしてる気分は絶対にいいはずがないと思い、
昨年9月契約更新をせず、おもいきってやめて、
胸の中でこんなにお芝居がしたいと思ってるのだから、
我慢せずお芝居の道に進もう!とまたはじめました!!

娘のことも、母に相談したら、母は昔からの夢だから
後悔しないようにやってきなさい。応援するから!
と撮影の時はみてくれる、応援してくれるという環境にもなりました!

同居ということもあり母との関係をもっと良くしたいと良い面をみていたら、
いつの間にか夢を応援する一番の味方になってくれてたのです!

秋からエキストラに参加しはじめ、
ドラマの画面のどこかに自分の顔がうつるのがだんだん普通になってきて、
感謝しつつエキストラではなくお芝居したいと思っていたら、
昨日はセリフはありませんが、役者の方々にまざってお芝居する現場でした!

昨日本当に感謝がとめどなく溢れてきて、私は今、
フジテレビの湾岸スタジオで有名な役者さん達と
月9のドラマの撮影でお芝居をしてるんだ。

ちょっと前までなんて退屈なんだと思いながらパートに行っていたのに、
自分の人生が再スタートした
気分でした!

昨日はパパが雨で休みになり駅まで送り迎えもしてもらい、
帰ってきたら夕ご飯ができていて、
なんだか全力で宇宙が応援してくれているかのように感じました。

まだ事務所にも入ってもないし、セリフありの役はまだですが、
役者として生活していけたら幸せなので、
そうなるように毎日ワクワク過ごしていきます。

気持ちに迷いや不安が起こると亜美衣さんの本やブログに
これでいいんだといつも背中を押していただきます。
本当にありがとうございます。

引き寄せは心がぶれずにプラスでいることに意識を向けてるのが
難しかったのですが、亜美衣さんの本とブログ、手帳のおかげで、
いろんな面で良くなりました!わかりやすく伝えて下さり感謝します!!

これからも亜美衣さんの本、ブログ楽しみにしています!
長文読んでいただきありがとうございました!!

-------

ううう、いい話じゃないですか~~!!!

彼女は、私と同じ旦那さんがバリの人という繋がりで、
私が横浜に住み始めた約9年前からずっと仲良くさせてもらっているのですが、
お互いですね、旦那さんはもちろん頑張って仕事をしてくれているのですが、
「ここでは旦那さんは外国人、私が頑張らなきゃー」
みたいな気持ちを共有してて、
彼女が、小さい子供二人抱えて、市役所で一生懸命お仕事をしていたのを
知っているので、このような話を聞くと感無量です。

私も会社を辞める決断をしたときはすごくすごく勇気がいりました。
本を出す前と言うのは、本当の本当に、このまま定年まで働いて、
なんとか人生乗り切って終わりかな、って思ってたんですから。

でもね、
「ここでやめてやりたいことに全力投球しなければ後悔する、
たとえ結果がどうなっても・・・」
って思ったんです。

こうやって、少しずつ少しずつ、
「本当に自分のやりたいこと」に踏み出す、
そうすることで、本当の自分を生きて、そして、人生が輝いてきます。

アナ雪じゃないですけど、
ありの~、ままの~ 姿を見せていくんです。




あなたのやりたいこと、あなたの表現したいこと。
それこそが、あなたの本質である真我が望んでいることで、あなたの「生」そのものです。
それをやろうとする時、あなたは真我と完全につながり、あなたから真我めがけて、
生のエネルギーが流れ込んできます。

『あなたが本当に幸せになる方法』P76 より抜粋




次回からは、よく、ご質問頂くのですが、
「やりたいことがわからない」とか「なりたいものとやりたいことが違う」
ということなどについて書いていきたいと思います。


2015年 引き寄せ手帳 発売中





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ