幸せの種類 | 自分も家族も夢実現☆引き寄せの法則する毎日

自分も家族も夢実現☆引き寄せの法則する毎日

人生楽しんでみよう!ワクワクすることに遠慮はいらない!

おはようございます(^∇^)


今朝は朝から長風呂をし、リフレッシュできました。


奥平亜美衣さんの


「あなたが本当に幸せになる方法」


じっくり読んでみました。



タイトル通り、「幸せになる方法」について


とても丁寧に書かれていました。



書かれていることすべてに学びがあったのですが


その中でも


「幸せは1種類しかない」


とういうことが書かれた箇所が


私の心に響きまくりました。



亜美衣のさん本を読んでからの私は


いい気分でいたり


物事の良い面を見る


ようにしていました。



すると


確かに、確実に、


幸せで、心が穏やかな、満たされた感覚


を実感します。



このことを意識する前の私と


今の私では


まったく違う人生を生きている


と言ってもいいくらいです。



でも


心のどこかで


気づかないうちに


幸せの種類を作って


幸せに順位をつけていたように思います。



正直に言うと


いい気分を選択しながらも


幸せを感じながらも


もっともっと大きな幸せがあるんじゃないか。


毎日幸せだけど、ささやかすぎるよなぁ。


と感じている自分がいたのです。



そこが、引き寄せな毎日を送っている中でも


心がもやっとしていた部分だったように


思います。



「あなたが幸せになる方法」のP143、幸せは一種類しかない


のパートを読んで


心もやが晴れたのを感じました。



幸せが感じられるのなら


それで幸せなんだ。


自分が感じる幸せは

すべて幸せなんだ。


そして、幸せになるには


自分で


幸せを感じ続けることなんだ。



もう、これ以上の


秘訣、法則はないです。


教えていただいて


ありがとうございます!!!



分かったつもりになっていた


分かっていなかったことが


クリアになりました(*^▽^*)




引き寄せの法則 ブログランキングへ


love