【書籍】 

最新刊



人生を変える具体的な方法が手に取るようにわかるガイドブック



自分を自分で認められるようになる一冊




【メルマガ:良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン】 
→ こちら

【今後のイベント予定】 → こちら

【2015年版 引き寄せ手帳】 → こちら

※ 引き寄せ手帳ですが、今のところ、専用サイトとAmazonのみの販売で、
書店等には置いてありません。
今後開催の「引き寄せワークショップ」では当日販売いたします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

12/13 チベット体操&瞑想会(横浜)へお申し込みの皆様へ 
場所と時間の変更に関する重要なお知らせをメールでお送りしていますので、
メールのご確認をお願いいたします。
また、メールが届いていない方には、順次お電話でご連絡致します。
よろしくお願いいたします。
詳細は、こちら http://kokucheese.com/event/index/233332/

===========

先日お知らせしました2015/1/11の東京ワークショップですが、
1日で100名を超えるお申し込みを頂きまして、
本当にありがとうございました。
急遽、1/12にもう一回開催できるよう、会場を手配致しました。
お申し込みは → こちら

→ こちらも満席となりました。ありがとうございました。
  お申込みが間に合わなかったというメッセージも複数頂いておりますため、
  また近いうちに開催いたします。
  決定までしばらくお待ち頂けますようお願いいたします。

===========

昨日は、私も書店へ行ってきました~!!



なんと、横浜そごうの紀伊國屋で、私の目の前で買ってくださった方が
いらっしゃったのですが、
あっという間の出来事なのと、微妙に小心者(笑)なので、
お声をかけることはできず・・・。
ちょうど14時くらいです。

髪の長い素敵な女性でした♡
ありがとうございました~!

他にも、ブログのコメントやfacebookで、
購入しましたというメッセージをたくさんいただきまして、
本当にありがとうございます!!

こうして、自分の本が並んでいるのを書店で見る
というのは、もう、夢のようですね、ほんとに。




本当に、夢を叶えたし、人生変わったと思います。
望んでいた通りの人生に本当になっている!と自分でも驚きます。

そして、そこへ行くまでにやったことや、考えてきたこと、
それをまとめた本になっていると思います。

昨日も書きましたが、
ありきたりの日常を、いい気分で過ごすということ。
小さないいこと探し、小さなワクワク探し、小さな感謝探し
そして、すべての物事を肯定的に見ていくこと、
自分を満たし認めていくこと

この積み重ね、それが、奇跡につながります。

魔法の杖があるとしたら、それは、
「自分が自分の現実を創っている」ということを知ること。

このブログを読んでくださっているみなさんは、
もう全員知っていると思いますので、
すでに、「魔法の杖」は手にしていることになります。

あとは、その使い方なのです。

このトレーニングブックに書かれていることを、
自分の日常に落とし込むことが出来たとしたら、
本当に人生変わるって、それは自信を持ってお伝えしたいです。

もちろん、明日すぐに変わるわけじゃありません。
でも、同じように引き寄せに取り組んできた友人がいるのですが、
ここへ来てみーんな大きく現実が良い方へ変わってきています。

呑み込み度合いや実践度合いによって、多少の早い、遅いはあります。
でも、続けて行けば、必ず変わる。
それは間違いないのです。

そしてこれからも、たくさんの人が、自分だけの自分の望む人生を
歩んでいけるようなお手伝いができたらな、と思っています。


2015年 引き寄せ手帳 発売中





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ