空席が出ました!「奥平 亜美衣さん2015年 東京講演」 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです


「幸せを呼ぶ」恋愛コーチング
~恋愛&人生を楽しむ~ Kaori


前回、一日で定員になりました!
ありがとうございます!!!!

急遽 追加講演も定員になりました!


そんな中!朗報です。
両日共にほんの少しですが
空席が出ました!

↓下記 ワークシヨップの内容をご覧下さいませ~(^_-)☆


皆さ~んアップアップアップ
お待たせしました~(^з^)-☆

2015年のはじまりに‼‼

「奥平 亜美衣さんの引き寄せワークショップ!!

東京講演決定!!
お申し込み受付を開始致します
合格合格合格

1月11日
1月12日 
少し空席が出たので募集します~о(ж>▽<)y ☆

皆さん、「どんな望む2015年にするか」
亜美衣さんと共にシェアし引き寄せちゃいましょアップアップアップアップ



先日、初の福岡会場では80人
近いお客様がお集まりいただきました。
過去、最高の人数になりました~。

亜美衣さんも、私も…
皆さんのおかげで、とても
楽しくセミナーを終える事ができました。

↓福岡の様子合格

{3B9ABD4F-8369-4DB3-9D14-14E934292D66:01}

そして、シンギングリンの本末さん達とパチリ~

福岡の皆さんは、あたたかく
オープンでとても楽しかったです。
来年も行こう!と亜美衣さんと決めましたよ~アップ
{CD9F2B25-A7AE-473D-9C93-7E7E42C32EC5:01}

福岡ではシンギングリンのCDも完売!!!!!!



そして、次の日は大阪です音譜
65名近い人にお集まりいただきました合格
シンギングリンのひつじさんの瞑想の演奏も、今回も鳥肌素晴らしかったてす!!
{4D6AC314-3C0E-4878-93B5-8F0A61B436F1:01}

そして↓この私の亜美衣さんを見つめる目見て下さい…完全に愛溢れてますラブラブ(笑)
亜美衣さんとビジネスパートナーになれて本当に幸せです~アップ

{FAC8A3A8-BD8A-4926-8DF7-0F36092FC676:01}

今回、大阪は2回目のご参加の方も沢山、来ていただきました音譜
 大阪の方もいつもあたたかく、楽しんでくださって…ありがとうございます。


そして大阪会場からの景色…
絶景で「ザルの目オープン❤」で終了
{00E77776-D41E-4FE3-B16D-61EFF59F484A:01}

2日間 皆さん!
ありがとうございましたアップ
また、ご感想のメールをいただいたら
亜美衣さんに私からシェアさせていただきますのでお待ちしています!!




亜美衣さんは愛情を持って…
『一つ一つのご質問に対して
丁寧にわかりやすく解答してくれます合格
その、亜美衣さんの姿に…
いつも惚れる❤️私であります音譜


さて!2015年 東京講演スタート!

<ワークショップ内容>


1.瞑想

「引き寄せ」にはとても大事な、「瞑想」をまず初めに行います。
「瞑想」についての簡単なレクチャーのあと、20分ほど全員で瞑想します。
瞑想中、癒しの作用があると言われる「倍音」を奏でるシンギング・リンを演奏して頂きます。

引き寄せには、波動が大事なんですよ、という事はいつも言っているのですが、シンギング・リンを聞くことで、音から出る波動(振動)を体感して頂けます。また、シンギング・リンは宇宙の波動、つまりザルの上側の波動を持っており、そのエネルギーをダイレクトに体感できると思っています。

すでに瞑想を始めていらっしゃる方には、ひとりでする瞑想とはまた違った多人数でのパワーというのを感じて頂けると思います。
また、まだ瞑想を生活に取り入れていない方は、瞑想を体験できるよい機会になるでしょう。


2.奥平亜美衣によるお話会

『あなたの本当の望みとは?そしてその望みを叶えるまでの最短距離』

「望み」と言っても多種多様なものがありますが、実は「望み」にはいくつか種類があります。
また、たくさん望みがあって、どのように願えばいいのかわからない、という方もいるでしょう。
それらを分類し、どの望みにフォーカスするか、そしてその中から「自分の本当の望み」は何なのか見極めることが、
あなたの幸せな現実創造に直結します。
あなたの「本当の望み」は何なのか?
「本当の望み」はどうしたら見つかるのか?
たくさん望みがある場合はどうすればいいのか?など。
そして、その望みを現実化するまでの最短の方法についてお話しします。


3.質疑応答

このワークショップは、もともと、みなさんの疑問・質問にお答えできる場をつくりたい、という思いから生まれました。
ですので、質疑応答の時間を長くとり、みなさんの「引き寄せ」に関するご質問に時間の許す限りお答えします。
「引き寄せ」を実践していくうえで、抱く疑問は人それぞれ違うもの。
疑問をクリアにし、疑いが少なくなれば少なくなるほど、あなたはますます引き寄せ力を
発揮していけるようになるでしょう。
また、他の人の質問内容についても、シェアすることで新たな気づきがあると思います。

*本ワークショップでの質疑応答の内容について、個人が特定できない形で、今後のブログや出版物に掲載される場合がございます。あらかじめご了承ください。

======


↓↓ワークショップ開催日時↓↓

■日時■ 
●1月11
日 (日曜日)定員になりました
●1月12日(祭日)     定員になりました

■会場■
渋谷会場

■料金■ 定員になり終了しました

■お申し込み先■
『Swallowtail Butterfly』

↓こちらのアドレスまでお願いします
royal.girls.academy■■■■@gmail.com

(パソコンからのメールを拒否されている方は@gmail.comを受信出来るようご準備お願い致します)

●ご氏名(フルネーム)
●ご希望会場
●ご連絡先 (携帯)
●都道府県
●年代

を担当 Kaoriまでご連絡下さい!!


後日、担当者からイベント詳細を
ご連絡させていただきま~すニコニコ


皆さんにお会い出来るの楽しみにしています
合格




2015年ビックリマークはじめ
「引き寄せ」について学びを深め