【書籍】 





両方ともAmazon在庫復活しております。

今月の新刊、発売中です。




【メルマガ:良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン】 
→ こちら

【今後のイベント予定】 → こちら

【2015年版 引き寄せ手帳】 → こちら

※ 引き寄せ手帳ですが、今のところ、専用サイトとAmazonのみの販売で、
書店等には置いてありません。
今後開催の「引き寄せワークショップ」では当日販売いたします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

12/13 チベット体操&瞑想会(横浜)へお申し込みの皆様へ 
場所と時間の変更に関する重要なお知らせをメールでお送りしていますので、
メールのご確認をお願いいたします。
また、メールが届いていない方には、順次お電話でご連絡致します。
よろしくお願いいたします。
詳細は、こちら http://kokucheese.com/event/index/233332/

昨日お知らせしました2015/1/11の東京ワークショップですが、
1日で100名を超えるお申し込みを頂きましたため、
急遽、1/12にもう一回開催できるよう、会場を手配致しました。
お申し込みは → こちら

===========

私は本が出てからちょくちょく、
「亜美衣」とか「引き寄せスパイラル」とかいうキーワードで
アメーバ内を検索してみたりしているのですが、
その時にみつけたブログで、
ご紹介したいものがありました~!

引き寄せの法則で大切なのはぶれない事

うん、そのとおり!

「引き寄せ」を自分のものにして、望む人生を生きるには、
ただひたすら、できるだけぶれないで実践あるのみ。

ワークショップでの質疑応答も、とにかくぶれないですね、とよく言われます(笑)

単純に、
どれだけ、今ある幸せに気づけるか。
どれだけ、物事を肯定的に見られるか


それの繰り返しです。
地味な作業なのです。

もうね、「引き寄せの法則」に関して、何か新しいことなんて
必要ないんだと思います。
隠された秘密なんてありません。
全部オープンになっているんです。

もちろん、ちょっとしたヒント、コツなど、
こう書いてあったからよりわかった!みたいなことは多々あると思うのですが、
「引き寄せの法則」そのものについて、目新しさを求めるのはやめましょう。

あなたの現実を素晴らしいものにするのに、新しいものはもう必要ありません。
あなたの外側に、魔法の杖はないのです。
あなたの中にあります。


一番初めに、「思考は現実化する」とか「人生思い通り」と知ると、
びっくりすると思います。衝撃ですよね。

でもね、それを知って実践するっていうのは、
ただ自分に向き合うという地味で単調な作業。
そして、当たり前のことを当たり前にするような毎日の積み重ね。

それをぶれずに実践すれば、必ず、現実はあなたにとって良い方向へ動きます。
そして、気づいたら望む人生を生きることが出来るようになっているんです。

いつも言っていることですが、

「今の現実の中」に「すべてはすでにある」んです。

『引き寄せの教科書』が出たときに、目新しくないというamazonレビューが
ついてたのも知ってますが、
目新しいものを求め、期待する、ということは、
今まだ足りないものがあると思っているということで、
そう思っていると、「足りない現実」が創造されます。

自分の望んでいるのは、「足りない現実なのか?」「満ち足りた現実なのか?」
どっちなのか、自分に聞いてみましょう。
そして、答えが出たら、その現実を自分で選択するのです。

そんなわけで、今日の新刊についても、
「引き寄せの法則」そのものについては、新しいことを書いているわけではありません。

「自分の望みを知って、それを否定せず」、「いい気分でいる」&「自分を肯定する」

このステップで、もうOKです。
これ以外のことはもうないし、望む現実を創るうえで必要なのはこのことだけです。

現時点で、「引き寄せの法則」は知ってるけど、
まだ、望む人生に舵を切れていないなあ、と思う人は、
ただ、実践面が足りないというだけなのです。

そんな、実践面をお手伝いすること、
そして日常生活の中でのちょっとした
思考の転換のコツをたくさんご紹介しているのが、
今回の新刊になります。

本日から全国的に書店に並ぶかと思います。私も見に行ってきまーす!
(昨日既に並んでいた書店もあるようです)

既にゲットして、感想をブログでご紹介してくださっている方もいます~!!

『引き寄せの実践トレーニング』フライングゲット☆

ありがとうございます!

(ご感想より抜粋)
---------------
お金と豊かさに関するワークにて、
『あ~なるほどーー(>_<)』
となりました…!笑

仕事や人間関係に関するワークでは
『ふむふむ、そうだよね(*^^*)』
という感じに納得!

たしかに、生活の中で
お金に関する所だけ調子悪かったんですが、理由がわかりました!笑
そして今後どういう視点でお金の事を考えるべきか、すごく納得できました。

仕事や夢に関する所は
本の内容通りに考える事が出来ていて、
実際も本当に楽しい真っ盛りなので、
『あ、これで大丈夫なんだな♪』と思えました◎
---------------

こんな風に、自分の出来ているところと出来ていないところを確認できて、
出来ていないところについては補えるのがこの本のいいところです!

で、なんと今回は、セブンイレブンを中心に、コンビニにも配本予定です。
ただ、コンビニへ置かれる部数は少ないため、もし、コンビニで見つけた~!
という方がいらっしゃいましたら、写メをこちらまで送って頂けますと
とっても嬉しいです~! (見てみたい 笑)

amy.okudaira+photo@gmail.com

もちろん、コンビニだけではなく、書店での写真も送って頂けると嬉しいです!
自分が行ける範囲の書店というのは、本当に限られているので…。
本屋さんに並んでいる写真は、それだけでテンションあがります。




*******************

今後のその他のイベント予定

(以下は予定で、変更の可能性があります。決定次第、ブログにて発表いたします。)

1月31日(土) チベット体操&瞑想会 (横浜)

3月1日(日)  引き寄せワークショップ (名古屋)

3月20日(金)  バリの新年、新月、春分の日前日の ヨガ&瞑想会 (バリ島)


2015年 引き寄せ手帳 発売中





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ