【書籍】 





両方ともAmazon在庫復活しております。

今月の新刊、予約受付中です。




【メルマガ:良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン】 
→ こちら

【今後のイベント予定】 → こちら

【2015年版 引き寄せ手帳】 → こちら

※ 引き寄せ手帳ですが、今のところ、専用サイトとAmazonのみの販売で、
書店等には置いてありません。
今後開催の「引き寄せワークショップ」では当日販売いたします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

12/13 チベット体操&瞑想会(横浜)へお申し込みの皆様へ 
場所と時間の変更に関する重要なお知らせをメールでお送りしていますので、
メールのご確認をお願いいたします。
また、メールが届いていない方には、順次お電話でご連絡致します。
よろしくお願いいたします。

詳細は、こちら http://kokucheese.com/event/index/233332/

===========

横浜に帰ってきました~!

昨日、写真をUPさせて頂きましたが、
福岡でのワークショップも、大阪でのワークショップも、大変充実したものとなり、
本当に素晴らしい時間をありがとうございました。

イベントの話続きで申し訳ないのですが、
年明けの東京ワークショップのご案内です。


日時:1月11日(日) 13時~16時半
場所:渋谷駅周辺


<ワークショップ内容>

1.瞑想

「引き寄せ」にはとても大事な、「瞑想」をまず初めに行います。
「瞑想」についての簡単なレクチャーのあと、20分ほど全員で瞑想します。
瞑想中、癒しの作用があると言われる「倍音」を奏でるシンギング・リンを演奏して頂きます。

引き寄せには、波動が大事なんですよ、という事はいつも言っているのですが、シンギング・リンを聞くことで、音から出る波動(振動)を体感して頂けます。また、シンギング・リンは宇宙の波動、つまりザルの上側の波動を持っており、そのエネルギーをダイレクトに体感できると思っています。(これは、私の個人的な感想です)

すでに瞑想を始めていらっしゃる方には、ひとりでする瞑想とはまた違った多人数でのパワーというのを感じて頂けると思います。
また、まだ瞑想を生活に取り入れていない方は、瞑想を体験できるよい機会になるでしょう。

シンギングリンについては、→ こちら


2.奥平亜美衣によるお話会

『あなたの本当の望みとは?そしてその望みを叶えるまでの最短距離』

「望み」と言っても多種多様なものがありますが、実は「望み」にはいくつか種類があります。
また、たくさん望みがあって、どのように願えばいいのかわからない、という方もいるでしょう。
それらを分類し、どの望みにフォーカスするか、そしてその中から「自分の本当の望み」は何なのか見極めることが、
あなたの幸せな現実創造に直結します。
あなたの「本当の望み」は何なのか?
「本当の望み」はどうしたら見つかるのか?
たくさん望みがある場合はどうすればいいのか?など。
そして、その望みを現実化するまでの最短の方法についてお話しします。


3.質疑応答

このワークショップは、もともと、みなさんの疑問・質問にお答えできる場をつくりたい、という思いから生まれました。
ですので、質疑応答の時間を長くとり、みなさんの「引き寄せ」に関するご質問に時間の許す限りお答えします。
「引き寄せ」を実践していくうえで、抱く疑問は人それぞれ違うもの。
疑問をクリアにし、疑いが少なくなれば少なくなるほど、あなたはますます引き寄せ力を
発揮していけるようになるでしょう。
また、他の人の質問内容についても、シェアすることで新たな気づきがあると思います。

*本ワークショップでの質疑応答の内容について、個人が特定できない形で、今後のブログや出版物に掲載される場合がございます。あらかじめご了承ください。

======

さらに詳細、お申し込みは → こちら

いつも言っていただくのが、ワークショップに参加することにより、
引き寄せの微妙なさじ加減的なところがわかるし、
自分の聞きたいところがピンポイントでクリアになる、
ということです。

「引き寄せ」の基本的な仕組みや方法、というのは、
ブログにも本にも、出し惜しみせず書いているとは思うのですが、
その上でのさらに実践的なコツを掴めるのが、
ワークショップの魅力だと思っています!
あとやっぱり、ワクワクのエネルギーを感じられることですね。


<ご参加頂いた方のご感想より>

・瞑想は、自宅でもしていたのですが、比較にならない位すごく深く入れました。あまりにあっという間に時間がすぎたので、びっくりしました。

・やはり本を読むだけでは知り得ない、亜美衣さんが伝えたかったことを知ることができたのは、本当にラッキーでした!!

・「書籍」というカタチで整えられていない言葉のパワーを感じました。

・参加された皆さんの質問を聞けたことで、自分でも疑問に思っていたことが解消されたりしたので、これで更に引き寄せをマスターして、より良い人生を手に入れられると強く感じました。

・かれこれ20年以上スピリチュアルな事に興味を持ち、今まで色んなヒーリングや講座に参加してきましたが、今回ほどシンプルで分かりやすく、毎日の生活に生かせる現実的な方法はないかと思います。事前に著書を拝読して理解していたつもりでしたが、やはり直接お話を伺うと、より一層理解が深まったと思います。

・実は6~7年前から引き寄せの法則を存知あげていましたが、なかなか思ったように物事変化しなく、半分本当は違うのかなと思ったりしていました。
また、他の方の引き寄せ本を多数読み、頭でっかちになるばっかり、そして日々の職場や家庭環境などで現実をもろに感じてしまい、たくさんいい気分でいることを実践できていなかったからだと昨日実感しました。「悪い気分でいることは自分にとって、何もいいことはない」という言葉、本で何回も読んでいたのに、昨日はスっと心のに沁み渡りました。

・今回で2回目の参加でしたが、参加されている方々が(前回とは違う方々にも関わらず)、前回よりも増して更にパワーUPしている感じを受けました。また2回参加させていただいたことで、前回とは違う新たな発見がいくつかありました。
ワークショップに参加すればするほど引き寄せの理解が深まって、これから益々望み通りの人生で笑いが止まらなくなりそうな気がしてなりません。というより、私も含め今日参加されていた皆さんがそうなってしまうと強く感じました。今日参加された方はもちろん、これから参加される方にも、何度もワークショップに参加されることを声を大にしてオススメします。きっと願いが叶うスピードが速くなること間違いなしです☆

皆様にお会いできますのを、楽しみにしております!


*******************

今後のイベント予定
(以下は予定で、変更の可能性があります。決定次第、ブログにて発表いたします。)


1月31日(土) チベット体操&瞑想会 (横浜)

3月1日(日)  引き寄せワークショップ (名古屋)

3月20日(金)  バリの新年、新月、春分の日前日の ヨガ&瞑想会 (バリ島)


2015年 引き寄せ手帳 発売中





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ