本はこちら↓





 
メルマガはこちら → 良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン


2015年 引き寄せ手帳 予約受付中!!
予約サイトはこちら ↓↓


※「引き寄せ手帳に関するよくあるご質問に対して、Q&Aページを作成いたしました → こちら

「2015年 引き寄せ手帳」Amazonでも取り扱い始めました 


===========

少し前の記事に頂いたコメントで、

「亜美衣さんは、人の人生に使命は無いと、一貫して主張していますが、やっぱりこの流れは亜美衣さんのブループリントだったのではないでしょうか?」

と頂いたのですが、

もちろん、この流れは、私のブループリント(生まれる前に決めてきた設計図・青写真)だったと確信しています。

人生の設計図の話は、『「引き寄せスパイラル」の法則』にも書いているので、読んでいただければと思いますが、「使命」というと、使者として受けた命令、与えられた重大な務め、と辞書では出てきます。

私が、こうしてブログ書いたり、本を出したり、というのは、誰かから与えられた務めではないし、やらなくてはいけないこと、ではないのです。
ただ、「自分が本当にやりたかったこと」なのです。

誰もが、「自分がやりたいこと」に従えば、徐々に、自分のブループリントに落ち着いていきます。
そして、「これが、自分の道だ」と自分で確信が持てたとき、これまでのすべてが、ここへつながっていたんだ、ということがわかります。
子供は両親や環境を選んで生まれてくる、といいますが、どうして、自分がこの家の子供として、こういう環境で生まれたのかもわかります。
そして、これまですべてなるようになっていたんだ、やはり、すべてはうまくいっていいたんだ、ということがわかるのです。
そうなってくると、もうこれまでのすべてに心から感謝したくなり、そうすると、また感謝を引き寄せるという、最高のスパイラルが起こっていきます。


さてさて、引き続き、たくさんの方が、ブログで、新刊をご紹介してくださっています~!

【「引き寄せスパイラル」の法則 と 子ども】

「引き寄せスパイラル」の法則

実践!!『引き寄せスパイラルの法則』

秋の読書週間&パンケーキ

喜びが溢れる世界へ

『引き寄せスパイラルの法則』

「引き寄せスパイラル」の法則

自己肯定と断捨離

引き寄せスパイラル☆その①

引き寄せ…!


本当にありがとうございます。

明日は、『「引き寄せ」ワークショップ』福岡(11/23)と大阪(11/24)の募集告知をさせていただく予定です。
もう少々お待ちくださいね~。



2015年 引き寄せ手帳 予約受付中







にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ




 ↓↓ 読者様募集中です。読者登録お待ちしています。↓↓ 
読者登録してね