自分を受け入れた瞬間、何かが起こる!『引き寄せスパイラルの法則』

奥平亜美衣さん 著書



ほんまにね(*^_^*)
めちゃめちゃ 愛読してるの亜美衣さんの本!!!!!


亜美衣さんの ブログで

なんと!!!!!

この、わたしの ふにゃふにゃブログを 紹介してくれはりました
(≧▽≦)

ほんまに 世界は つながってる

そして!!!!!
亜美衣さんとも ブログでもFacebookでも つながってる(*^_^*)



今まで人生 いろいろ たくさん読書もしてきたし 勉強もしてきた


それでね
結局!!!!!

わかってる、知ってる
よりも、実践できてるかどうか?

っていうことが すべてなんやなぁ
(*'▽'*)と

しみじみ思います。。。。。。



今、わたしの一番のオススメ
『引き寄せの教科書』
『引き寄せスパイラルの法則』



わたしね、倫理法人会で 講演させていただけたときにも
『引き寄せの教科書』のこと、お話したの!!
そしたら
『読んでみます』と 何名かの方が言ってくれはって(笑)

その後 感想きかせてもらう機会ないけど


『引き寄せ』実践仲間になれたら嬉しいなぁ( ´艸`)♪


亜美衣さんには 説得力がある!!!!!
だってな(*・ω・)ノ

自ら実践して 今いるところまで
到達しはった様子を 書いてくれてはるから!!

めちゃめちゃわかりやすくて
速攻 できることばかり具体的に
教えてくれてはるの

だから、読んでみてo(^▽^)o




わたしは 泣き虫で
しょっちゅう 泣いてるけど(笑)


自分のことなさけなくて
どうしょうもなくて
泣いてばかりだったときに


ちゃんと 励ましてくれる強い人が
わたしのそばにいてくれて
幸せだなって 今 思えます(*^_^*)



そーそー
お仕事ブログ始めました(*^_^*)

http://ameblo.jp/teddyroselavie/




ちゃんと 自分のお仕事のホームページに
リンクできるように
お仕事ヒトスジなブログになるようにがんばるね(`・ω・´)♪


画像は ガーデニングしてる わたし!!!!!


ジェニーちゃんとこに オリーブの苗を 植えにいきました

ガーデニング大好きやから
嬉しくて嬉しくて(≧▽≦)


大好きなこと お仕事にできるって
幸せやねo(^▽^)o