=========
本はこちら → 「引き寄せ」の教科書: スッキリわかる!「思考が現実化する」しくみと方法
 
メルマガはこちら → 良い現実を引き寄せ、望む人生を創造するためのレッスン
=========



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

↑応援ありがとうございます!


8月3日の日曜日、梅田のスカイビルにて、「引き寄せ」の教科書 ワークショップが行われました~。
初の東京以外の開催!!

大阪では本当にたくさんの人にお申込みいただき、今までで一番多い人数で、しかも見晴らしの良い立派な会場で、楽しい時間を過ごさせて頂きました。




そもそも兵庫県人なので、大阪は馴染みのない場所ではないものの、自分が東京から遠征して、そして、みなさんが待ってくれていて、素晴らしい時間を共有できること、
(何回か東京でのワークショップを経て少しは慣れてきたものの)
やはりまだ少し信じられない思いです。
地元である、姫路からもたくさんご参加頂きまして、とても嬉しかったです。

今回出たご質問の中でも、夢が叶っていく過程で不安とか恐怖とかも出てくるけど、どうしたら?というのがあったのですが、
私も、本当に以前は、このように皆様の前でお話しするなんて考えられなかったし、今でも、始まる前に不安が全くないわけではありません。
でも、「やりたい」という思いを持っていれば、それが自然とうまくいくように、宇宙は必ずサポートしてくれるのです。

毎回、まず瞑想をやりますが、今回は、シンギング・リンをたっぷり演奏して頂きました。
私も、聴くのはこれで何回目かになるのですが、いつも不思議な感覚に包まれます。
初めて聞いたときは、自分が宇宙に浮かんでいるような感じや、胎児の頃の感覚が呼び起されるような、そんな感覚を覚えました。

演奏頂いた、ひつじの風さん、ありがとうございました。


今回もたくさんの質問が飛び出しましたが、やはり、「その時その時で出来る限りいい気分を選択する」ということ、それより大事なことはないのだ、ということは、参加して頂いたみなさん、感じていただけたのではないかと思います。

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。


ワークショップの今後の予定です。

8月31日(日)札幌 →  こちら

9月6日(土)名古屋(満席)

9月7日(日)岐阜 → こちら

その後、9月の終わりか10月初めにまた東京を予定しています。
大阪も年内にもう一度開催できればと思っています。
時期はまだ未定なのですが、福岡も開催したいと思っています。

まだ大阪にいるのですが、今日はこのまま、関空からマレーシアに行きまして、明日インドネシア入りしまーす!

今回は、基本的には遊びですが、3冊目に出す予定の瞑想の本用の音楽を録ったり、
写真を撮ったりする予定もありまして、とても楽しみです~!



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 ↓↓ 読者様募集中です。読者登録お待ちしています。↓↓ 

読者登録してね