以前ご紹介した、祈り~サムシンググレートからの対話~ にも、「波動」という言葉が何度も出てきました。

映画の中では、心穏やかな時や愛に満ちている時は、スムーズな波動が出ていて、怒りに支配されているときには、ギザギザな波動があなたの周りに形成されていると紹介されていました。


この、あなたが出している目には見えない波動、があなたの現実を引き寄せます。
自分が出している波動に近い波動の人や物事が、引き寄せられてきます。

では、自分の望む現実を引き寄せたかったらどうすればいいのでしょうか?


よく、波動を高めましょう、ということを聞きますが、具体的に波動を高める、とはどういうことでしょうか?

波動を高める、と聞くと、何か道徳的に良い事をして、徳を積まなくてはいけないように感じるかもしれません。

でも、そうではないんですね。
何か、良いこと、悪いこと、の決まった基準があるわけではないので、こうしたら波動が高くなる(上がる)、こうしたら波動が低くなる(下がる)、という共通のルールはないのです。

共通のルールがないかわりに、あなた独自のルールがあるのです。

波動が高い状態、というのは、あなたが、うきうきしたり、ワクワクしたりといった「良い気分」の状態にあるときです。
また、静かに心穏やかに過ごしている状態、というのも波動が高い状態です。

なので、それぞれ、どんなことをすると波動が高くなるのか、というのは違うんですね。
(多くの人にとってある程度似た傾向というのはあるかもしれませんが)

あなたにとっての波動を高める方法を探しましょう。


肉食べたら波動が下がる、というのもよく言われますが、それも違いますよ。
肉を食べて、あなたが罪悪感を抱いたなら、それは下がりますが、「肉を食べる事」その行為自体は、良い事でも悪いことでもありません。

なので、いくら肉を食べなくても
「世の中の動物虐待が許せない~!」
と心が荒立っていれば、それはあなたの波動を下げます。

食べたければ楽しんで食べる。
食べたくなければただ食べないで、他人のやることは気にしない。
これが、波動をよい状態に保つ方法です。


あなたは、今この時から、すぐにでも波動を高めていくことができます。

そして、波動を高めれば高めるほど、自分の本当に望む現実を創れるようになってきます。



最近、バタバタであまり更新できず、すみません。
書きたいことはいっぱいあるんですが~。
EMのことももっと書きたいし、最近は麻にもはまっています。

来週から、またバンコクになり、ブログの更新もあまりできないと思いますが、
もしできれば、バンコクパワースポットでもレポートしようかな、と思ってます!



 ↓↓ ブログランキングに参加しております。
もしこのブログに共感していただいたり、何かのお役に立てましたら、ポチっとクリックお願いします。↓↓ 




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 ↓↓ 読者様募集中です。読者登録お待ちしています。↓↓ 

読者登録してね

↓↓ Twitterです。Followしてね!↓↓ 

Twitterボタン