ハッピーバースデー | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

みなさま こんにちはニコニコ


ワクワクピースの漆間文代ですウインク


昨日は

愛する娘ちゃんの誕生日


9と5分の1のケーキ

美味しかったラブ



金曜日から前祝いとして

家族でお祝いウインク


恒例の

じいちゃん手作りのお寿司





じゅんちゃん手作りの天ぷら


あっという間に21歳

ホントにあっという間びっくり


娘ちゃんが生まれて

私は娘ちゃんを育てたのではなく

育てられてきましたニヤリ


ずっと孤独感を抱えてきた私のココロを

満たしてくれてありがとうウインク


たくさんの愛を持ってそばにいてくれて

たくさん助けてくれてありがとうウインク


娘ちゃんが生まれてからの

私の人生は大きく変わりましたウインク

とても満たされた幸せな人生に

シフトチェンジされましたウインク


娘ちゃんが幼い頃から

子育て支援の活動をしながら

イベントなどの仕事をしていた私を

ずっとサポートしてくれて

たくさんのアイデアも出してくれて

準備も手伝ってくれて


民間学童保育をスタートしたときから

ずっとサポートしてくれて

今では一緒にワクワクピースで働いてくれて

背中を押してくれて

本当にありがたい


神様からの最高のプレゼントだから

大切に大切に育ててきましたウインク


あっという間21歳びっくり


彼女の人生が満たされた幸せなものとなるように

ずっと応援していますウインク


昨日の誕生日当日は

娘ちゃんの大好きな野球観戦ウインク


土曜日も今日も仕事だから

宿泊出来なかったので

日帰りでドタバタだったけど


ギータのホームランもみれたし


WANIMAのライブもみれたし


楽しめて良かったねウインク


やっぱり最強雨女なので

めっちゃ雨が降ったけど…

楽しい1日となりましたウインク

















今年はフードパントリーと
こども食堂開催しますので

みなさまからの寄付も大歓迎ですニコニコ


サムネイル

振込先は

↓↓↓

大分銀行 本店営業部

普通6937086


NPO法人子育て応援ワクワクピース


理事 漆間 文代

♡♡♡♡♡♡♡♡

ワクワクピースのインスタフォローも

お願いしますm(_ _)m





♡♡♡♡♡♡♡♡


ワクワクピースは、

Amazonみんなで応援プログラムに

参加しましたラブ


Amazonみんなで応援プログラムは、コチラ


こどもたちに必要なものなどを

欲しいものリストに追加していきますので

ご協力していただける方は

Amazonみんなで応援プログラムから

ご支援お願いいたしますm(_ _)m




子ども食堂ワクワクピースのサポーター大募集


わくわく学童保育Instagram
Instagramしてる方は、フォローしてねラブ


~ワクワクピースが運営する学童保育~

 

わくわく学童保育

わさだ校のお問合せは

↓↓↓↓↓

メール wakuwaku.peace@gmail.com

電話 090-3015-8158(ウルマ)

 

わさだ校は、

稙田小学校のこどもたちは、

歩いて通えますニコニコ

 

 

※長期休暇中は

さまざまな校区のこどもたちが

通っています

 


大分市NPO法人が企画運営する
民間学童保育についてのご相談
お問合せ&申し込みは
NPO法人子育て応援ワクワクピース
HPhttp://wakuwakupeace.com