新米 わくわく米 販売開始 みなさま 買ってね | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

みなさま こんにちはニコニコ


ワクワクピースの漆間文代ですウインク


今年、わくわく学童保育の子どもたちが

田植えして

稲刈りして

袋詰めを頑張った



わくわく米


240キロ収穫できました!




稲刈りは、2回目だったので

だんだん慣れてきたかなウインク



稲刈り頑張ったよね(๑•̀ㅂ•́)و✧


田植え頑張ったよね(๑•̀ㅂ•́)و✧


今年は収穫した

わくわく米を


子どもたちと一緒に

何回も計算して

販売価格を決めましたウインク



子どもたちが

このお米を売ったお金で


子ども食堂で使う食材を購入したり

子どもたちのお菓子を購入したり

子どもたちの文房具を購入したり

子どもたちと収穫祭をする食材費などに

充てさせていただきたいと考えています


玄米で5キロ単位で販売させていただきます


令和4年度 新米

わくわく米

玄米5キロ   3000円


先着順にて

明日10/19より

販売させていただきますm(_ _)m



購入していただける方は

ワクワクピースまで

①名前

②連絡先

③購入キロ数をお知らせください


メールwakuwaku.peace@gmail.com


販売場所は


稙田は、ワクワクピースと


下郡のわだ-ペット牧場です。

https://ameblo.jp/wadapetfarm/


おすすめ講座については、コチラ













♡♡♡♡♡♡♡♡


ワクワクピースは、

Amazonみんなで応援プログラムに

参加しましたラブ


Amazonみんなで応援プログラムは、コチラ


こどもたちに必要なものなどを

欲しいものリストに追加していきますので

ご協力していただける方は

Amazonみんなで応援プログラムから

ご支援お願いいたしますm(_ _)m




ワクワクピースのスタッフ大募集してます


子ども食堂ワクワクピースのサポーター大募集


わくわく学童保育Instagram
Instagramしてる方は、フォローしてねラブ


~ワクワクピースが運営する学童保育~

 

わくわく学童保育

わさだ校のお問合せは

↓↓↓↓↓

メール wakuwaku.peace@gmail.com

電話 090-3015-8158(ウルマ)

 

わさだ校は、

稙田小学校のこどもたちは、

歩いて通えますニコニコ

 

 

※長期休暇中は

さまざまな校区のこどもたちが

通っています

 


大分市NPO法人が企画運営する
民間学童保育についてのご相談
お問合せ&申し込みは
NPO法人子育て応援ワクワクピース
HPhttp://wakuwakupeace.com