一緒に働く仲間を募集します | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

みなさま こんにちはニコニコ


ワクワクピースの漆間文代ですウインク





今年からワクワクピースの

スタッフ増員しますニコニコ

 

こどもたちと笑いながら

一緒に楽しく

働いてくれるスタッフを

募集しますウインク

 

子育て支援サークルとして

スタートしてから

今年で13年目


法人化し

NPO法人子育て応援ワクワクピースとして

民間学童保育をスタートしてから

今年で9年目


最初は、

赤ちゃん連れでも

ママたちが

楽しく自分の時間を罪悪感なく過ごせるような

さまざまな講座やイベントを

大分県内いろいろなところでやり


民間学童保育をスタートしてからは

いろいろな校区から

たくさんのこどもたちが

楽しんで通ってくれていますニコニコ


まだまだ発展途上の法人ですが

こどもたちも

ママやパパも

自分らしく

自分の使命を思い出し

幸せな人生を歩むサポートを

していくために

これからも活動の幅を拡げていきますニコニコ


そのためには

同じ方向を向いて

自分ができることを

自分ができる範囲で

楽しみながら

一緒に働く仲間が必要ですウインク

 


具体的には次のような方を探しています

↓↓↓


☆こどもと一緒に楽しむことが好きな方


☆ご自身のスキルを活かせる場所を探している方

    例えば…保育士、教員、看護士、作業療法士、言語聴覚士などをしていた方。または、目指していた方


☆短い時間のシフトで働きたい方


☆ダブルワークをしたい方


☆将来のためにバイトしたい高校生、大学生、専門学生


☆前向きに、自己成長をしたい方


アルバイトとしての雇用となりますニコニコ


職種:

☆わくわく学童保育

    宿題の丸つけ、こどもたちとの関わり


☆わくわくフリースクール大分

   こどもたちとの関わり


☆わくわく学習支援 

   小学生、中学生の学習支援

    ※タブレット、パソコン、プリント活用


☆子ども食堂ワクワクピース稙田、宗方

   調理補助、イベント運営補助


☆各種イベント

   大分市、由布市挾間町、由布市庄内町


勤務場所:大分市稙田エリア、由布市


勤務時間:9:00~19:00の中で応相談 


出勤日: 月曜日~土曜日の中で応相談

          ※イベント時は、日曜日もあります

 

勤務は週1回から可能ですニコニコ



コレなら、私もできる!!

コレなら、私もやりたい!!

という方は、ぜひご連絡ください。

 

NPO法人子育て応援ワクワクピース

wakuwaku.peace@gmail.com

09030158158(漆間)



ワクワクピースのスタッフ大募集してます


子ども食堂ワクワクピースのサポーター大募集


~ワクワクピースが運営する学童保育~

 

わくわく学童保育

わさだ校のお問合せは

↓↓↓↓↓

メール wakuwaku.peace@gmail.com

電話 090-3015-8158(ウルマ)

 

わさだ校は、

稙田小学校のこどもたちは、

歩いて通えますニコニコ

 

 

※長期休暇中は

さまざまな校区のこどもたちが

通っています

 


大分市NPO法人が企画運営する
民間学童保育についてのご相談
お問合せ&申し込みは
NPO法人子育て応援ワクワクピース
HPhttp://wakuwakupeace.com