すべてはベストタイミング | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

みなさま こんにちはニコニコ

ワクワクピースの漆間文代ですウインク

わくわく学童保育のこどもたち
雨が降ってない日は
宿題が終わったら
必ず外遊び爆笑爆笑

昨日も真っ暗になるまで外遊び爆笑


昨日の中秋の名月
キレイでしたねウインク

昨日も朝からドタバタしてましててへぺろ

10年以上前にお会いして
私がものすごく辛くて
身体も不調続きだったころに
お世話になった整骨院の先生のことが
最近ずっと気になっていて
昨日、近くまで行ったので
立ち寄ってみたら
偶然先生がいらっしゃって

久しぶりにおしゃべりをウインク

そして…私の不調部分を
的確に言い当ててびっくり
あっという間にエネルギー調整を
していただきましたラブ

おかげさまで
身体もラクにラブ
ますます元気に(笑)

これから
先生からいろいろなことを学んで
こどもたちやママやパパたちに
還元していきたいなぁラブ

先生から
もっとお話し聞いて学びたいなぁラブ
と、思っていますウインク

先生と一緒に学ぶ場所は、
由布市の天空Cafe寿ぐ


天空Cafe寿ぐ
学びたい人を集めてやったら
最高のヒーリングだなぁラブ

なんて思っていたら
寿ぐのオーナーのすみちゃんから
夜は、打ち合わせで寿ぐにいるよという
LINEがラブ

これは、またトントンと
いろいろなことが繋がって
いろいろなことが噛み合って
大きな歯車が回っていく
大きなタイミングがきたなぁラブ

しかも中秋の名月…満月…

最高じゃんラブ

ってことで
夜は天空Cafe寿ぐへウインク

結局夜中…日にちが変わるまで
いろいろな打ち合わせウインク

♡♡♡♡

10月から
寿ぐでサタデースクールするよウインク

10月は、寿ぐのまわりの自然で
【秋みつけ】しようっとウインク

11月は、 庄内で
みんなのらくえんキャンプするよウインク

寒くなったら
寿ぐで、味噌作りするよウインク

また詳細はお知らせしますねウインク

♡♡♡♡♡♡♡

そして…
ワクワクピースの公式LINEできましたラブ
↓↓↓
ワクワクピース公式LINEで
いろいろなイベントや
いろいろな情報を発信していきますので
LINE登録よろしくお願い致しますウインク


子ども食堂ワクワクピースのサポーター大募集


~ワクワクピースが運営する学童保育~

 

わくわく学童保育

わさだ校のお問合せは

↓↓↓↓↓

メール wakuwaku.peace@gmail.com

電話 090-3015-8158(ウルマ)

 

わさだ校は、

稙田小学校のこどもたちは、

歩いて通えますニコニコ

 

 

※長期休暇中は

さまざまな校区のこどもたちが

通っています

 


大分市NPO法人が企画運営する
民間学童保育についてのご相談
お問合せ&申し込みは
NPO法人子育て応援ワクワクピース
HPhttp://wakuwakupeace.com