暑くても暑くても… | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

みなさま こんにちはニコニコ


ワクワクピースの漆間文代ですウインク


今日の午前中

久しぶりに時間があいたので

5ヶ月ぶりに美容院に行ってきたウインク


久しぶりに白髪が無くなり

ココロも軽くなるウインク


わくわく学童保育に行くと

こどもたちが


漆間せんせー

髪の毛切ったのぉ!?


漆間せんせー

美容院に行ったのぉ!?


って聞きにくるこどもたち


みんな…おりこう(笑)


よく変化に気づいたねウインク



今日も夕方

雷ゴロゴロ

遠くで稲妻…


今日は、熱中症注意報が出て

小学校で中休みも昼休みも

外遊びが出来なかったこどもたち


わくわく学童保育で

宿題終わらせて

外遊びに早く行く気まんまんのこどもたち…

多数(笑)


漆間せんせー

外遊びに行ってもいい!?


漆間せんせー

何時になったら

外遊びに行ってもいい!?


って首に水筒をぶら下げて

何度も聞きにくるこどもたち爆笑


えーっと…

4時になったらお外で遊ぼうか!?


って言ったら…


3:50には、

ドアのところで

こどもたち並んで待ってるし(笑)


どんだけ

外遊びに行きたいのですか爆笑爆笑


可愛すぎるニヤリ



ということで

宿題終わらせて

どんどん外遊びに行くこどもたち



今日もまた…

汗びっしょりで遊びまくり

大満足のこどもたち爆笑


また明日も遊ぼうね爆笑


♡♡♡♡


子ども食堂ワクワクピースのサポーター大募集


大分市1%応援事業については、コチラで応援よろしくです


令和3年度 わくわく学童保育 夏休みスクールについて



わくわくフリースクール大分については、コチラ


食事付きor食事無し 選べる学習支援については、コチラ



令和3年度のご利用案内はコチラをポチリ


令和3年度 土曜日に利用については、コチラ


 

♡♡

 

和田ちゃんせんせーの

わだぺっと牧場は、

コチラをクリック

 

 

♡♡♡♡♡

 

後藤せんせーの

スポーツトレーナーとしての

Instagramをご紹介↓↓↓

後藤せんせーオススメのストレッチは、コチラ

Instagramしてる人は、フォローしてみてウインク

 

コレなら親子で

おうちの中で出来そうよ口笛

コレで漆間せんせーが痩せるかも爆笑爆笑爆笑

 

♡♡♡

 

まだ、ずっと古新聞を募集してますので

みなさまご協力よろしくお願いしますウインク

 

 

 

わくわく学童保育Instagram

はじめましたラブ

Instagramしてる方は、フォローしてねラブ

 

https://www.instagram.com/p/B0_IopsglD2/?igshid=f5owvxp2my9i

 

 

♡♡♡♡♡♡

 

 

~ワクワクピースが運営する学童保育~

 

わくわく学童保育

わさだ校のお問合せは

↓↓↓↓↓

メール wakuwaku.peace@gmail.com

電話 090-3015-8158(ウルマ)

 

わさだ校は、

稙田小学校のこどもたちは、

歩いて通えますニコニコ

 

 

※長期休暇中は

さまざまな校区のこどもたちが

通っています

 


大分市NPO法人が企画運営する
民間学童保育についてのご相談
お問合せ&申し込みは
NPO法人子育て応援ワクワクピース
HPhttp://wakuwakupeace.com