ひとつ肩の荷がおりました | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

みなさま こんにちはニコニコ

ワクワクピースの漆間文代ですウインク

今日は、
愛する娘ちゃんの
高校の卒業式ラブ

大きな会場での卒業式を
ものすごく楽しみにしていたのに

新型コロナウイルスの感染防止のために
大きな会場での卒業式は、中止となり
高校の体育館での開催にえーん

しかも
人数多いから
体育館は生徒で満杯ってことで
保護者の参加不可…

オンライン配信のみ…

ってことで
号泣することもなく
卒業式だったという実感もなく
終了…


愛する娘ちゃんは
ホントに私のこどもか!?
ってくらい真面目で
高校3年間…皆勤びっくり

スゲー!!

いろいろあったけれど
高校生活よく頑張ったと思いますウインク

通学もよく頑張ったねウインク

私も
ひとつ肩の荷がおりましたウインク

♡♡♡♡

8年前の今日は
小学校で2分の1成人式があった日
ってことを
Facebookが教えてくれました口笛


8年前に娘ちゃんが書いた
自分の将来の夢

人の役に立つこと

その夢に1歩1歩近づいていってるねウインク

わくわく学童保育のこどもたちと
娘ちゃんが一緒に過ごしているところを
みていても

いろいろなこどもたちに囲まれて
いろいろなこどもたちのサポートをしていて

彼女の将来の夢は
天職だろうなぁと思いますウインク

次のステップまで
ゆっくり春休みを楽しんで
エネルギーチャージしてねラブ

高校卒業おめでとうウインク

これからも応援していますウインク




♡♡♡♡♡

後藤せんせーの
スポーツトレーナーとしての
Instagramをご紹介↓↓↓
Instagramしてる人は、フォローしてみてウインク

コレなら親子で
おうちの中で出来そうよ口笛
コレで漆間せんせーが痩せるかも爆笑爆笑爆笑

♡♡♡

まだ、ずっと古新聞を募集してますので
みなさまご協力よろしくお願いしますウインク



わくわく学童保育Instagram
はじめましたラブ
Instagramしてる方は、フォローしてねラブ



♡♡♡♡♡♡


~ワクワクピースが運営する学童保育~


わくわく学童保育

わさだ校のお問合せは

↓↓↓↓↓

メール wakuwaku.peace@gmail.com

電話 090-3015-8158(ウルマ)


わさだ校は、

稙田幼稚園

稙田小学校のこどもたちは、

歩いて通えますニコニコ


 

※長期休暇中は

さまざまな校区のこどもたちが

通っています

 


大分市NPO法人が企画運営する
民間学童保育についてのご相談
お問合せ&申し込みは
NPO法人子育て応援ワクワクピース
HPhttp://wakuwakupeace.com