令和3年度の利用申し込み&春休みスクール締切ります | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

みなさま こんにちはニコニコ

ワクワクピースの漆間文代ですウインク

まだまだ
引越し作業…終わりませんえーん

そして
土曜日…引越し業者さんが来るのが
まさかの…8:30びっくり

(◎_◎;)やばやば

今日…水曜日だったよねガーン

激ヤバびっくり

明日の朝から
また本気出すニヤリ

♡♡♡♡

話は変わるけど…

そろそろマジで
春休みスクール締切ります!!

春休みスクールのお申し込みは、
登録用紙と
入会金と
春休みスクール利用代金を
納入完了で
お申し込み完了となります!!

また、令和3年度の利用申し込みを
とてもたくさんいただきましたラブ

夏休みの利用申し込み予約も
いただいていますので
まだ春休みもスタートしていませんが
夏休みスクールも
満席となりそうですびっくり

なので
令和3年度の利用申し込みも
締切とさせていただこうかと思いますウインク

広告掲載などもしていないのに
わくわく学童保育をみつけてくれて
ホントにありがとうございますラブ

登録用紙の提出がお済みでない方は
お早目に手続きをお願いいたしますニコニコ




♡♡♡♡♡

後藤せんせーの
スポーツトレーナーとしての
Instagramをご紹介↓↓↓
Instagramしてる人は、フォローしてみてウインク

コレなら親子で
おうちの中で出来そうよ口笛
コレで漆間せんせーが痩せるかも爆笑爆笑爆笑

♡♡♡

まだ、ずっと古新聞を募集してますので
みなさまご協力よろしくお願いしますウインク



わくわく学童保育Instagram
はじめましたラブ
Instagramしてる方は、フォローしてねラブ



♡♡♡♡♡♡


~ワクワクピースが運営する学童保育~


わくわく学童保育

わさだ校のお問合せは

↓↓↓↓↓

メール wakuwaku.peace@gmail.com

電話 090-3015-8158(ウルマ)


わさだ校は、

稙田幼稚園

稙田小学校のこどもたちは、

歩いて通えますニコニコ


 

※長期休暇中は

さまざまな校区のこどもたちが

通っています

 


大分市NPO法人が企画運営する
民間学童保育についてのご相談
お問合せ&申し込みは
NPO法人子育て応援ワクワクピース
HPhttp://wakuwakupeace.com