バレンタイン前だから | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

みなさま こんにちはニコニコ

ワクワクピースの漆間文代ですウインク

今日のわくわく学童保育のオヤツは
ちょっぴり早い
バレンタインウインク

チョコレートのお菓子多めラブ


チョコレートが苦手なこどもたちもいるので
おせんべいとか
ようかんとかもあり
よりどりみどりラブ

そして今日は、
お楽しみの
hiroちゃんhouseの出張パン販売ニヤリ
米粉シフォンケーキに
イチゴと生クリームがラブ


バレンタインが近いから
ハートのパンもラブ


あんバターもあるラブ


チョコメロンパンも
ピザパンも
焼きカレーパンも
ちくわパンもあるラブ

あんぱん
コロッケパン
ウィンナーパン
クリームパンなどなど

いろいろなパンがたくさんあるぅラブ


バタートップもあるラブ


こどもたちは
取り置きを頼んだり
ママやパパや
おじいちゃんおばあちゃんと一緒に
うれしそうに
食べたいパンを選んでウインク

あっという間に
飛ぶように売れていきましたラブ

今回も
漆間せんせー…
米粉シフォンケーキ…
食べれずガーン
チョコメロンパン
食べれず…ガーン

お店まで買いに行かなきゃ口笛

♡♡♡♡

今日もお気の毒になるくらい
大量の宿題を終わらせて
外遊びを満喫して
室内遊びウインク


今日は、高校生ボランティアの
お姉ちゃんたちと
UNOで盛り上がって
ゲラゲラ笑ってましたラブ

また来週遊ぼうねウインク



♡♡♡♡♡

後藤せんせーの
スポーツトレーナーとしての
Instagramをご紹介↓↓↓
Instagramしてる人は、フォローしてみてウインク

コレなら親子で
おうちの中で出来そうよ口笛
コレで漆間せんせーが痩せるかも爆笑爆笑爆笑

♡♡♡

まだ、ずっと古新聞を募集してますので
みなさまご協力よろしくお願いしますウインク



わくわく学童保育Instagram
はじめましたラブ
Instagramしてる方は、フォローしてねラブ



♡♡♡♡♡♡


~ワクワクピースが運営する学童保育~


わくわく学童保育

わさだ校のお問合せは

↓↓↓↓↓

メール wakuwaku.peace@gmail.com

電話 090-3015-8158(ウルマ)


わさだ校は、

稙田幼稚園

稙田小学校のこどもたちは、

歩いて通えますニコニコ


 

※長期休暇中は

さまざまな校区のこどもたちが

通っています

 


大分市NPO法人が企画運営する
民間学童保育についてのご相談
お問合せ&申し込みは
NPO法人子育て応援ワクワクピース
HPhttp://wakuwakupeace.com