わが子に迷惑をかけないように | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

みなさま こんにちはニコニコ

ワクワクピースの漆間文代ですウインク


いやぁ…
昨日は午前中…会議が某所でありまして

駐車場探しに手こずり
小走りで会場に到着…

受付に
息が上がり気味で行ったら

しばしの沈黙…

漆間さま…今日は、欠席だと
ご連絡をいただいておりましたガーン

と…言われガーン
焦る私ガーン

出席で返答をしていたはずが
まさかの欠席に〇をつけて
提出していたらしいてへぺろ

はい
漆間せんせー通常運転ですニヤリ

せっかく来たので…
ってことで会議にも参加してきましたてへぺろ

あはは爆笑

♡♡♡♡

あっという間に
1月最終週びっくり

引越しに向けて
少しずつ荷物をまとめつつ
今日から少しずつ
旦那様の実家に
荷物を運び入れていますウインク

とにかく
おうちの中から荷物を出さなきゃ
片付かないもんねぇえー

それにしても
捨てても捨てても
まだまだある…

結婚して
もうそろそろ20年…

そりゃ
荷物も増えてるわなえー

週末までに不要品をまとめて
またゴミ処理場に捨てに行こうかなてへぺろ

これからの人生
身軽に生活するための
いいきっかけ口笛

あと10年後
あと20年後

自分が今より思い通りに動けなくなったとき
自分が亡くなったときに
大量の不要品があって
その処理で
わが子に迷惑をかけないように

そのためには
身軽にならなきゃねウインク

がんばろー



♡♡♡♡♡

後藤せんせーの
スポーツトレーナーとしての
Instagramをご紹介↓↓↓
Instagramしてる人は、フォローしてみてウインク

コレなら親子で
おうちの中で出来そうよ口笛
コレで漆間せんせーが痩せるかも爆笑爆笑爆笑

♡♡♡

まだ、ずっと古新聞を募集してますので
みなさまご協力よろしくお願いしますウインク



わくわく学童保育Instagram
はじめましたラブ
Instagramしてる方は、フォローしてねラブ



♡♡♡♡♡♡


~ワクワクピースが運営する学童保育~


わくわく学童保育

わさだ校のお問合せは

↓↓↓↓↓

メール wakuwaku.peace@gmail.com

電話 090-3015-8158(ウルマ)


わさだ校は、

稙田幼稚園

稙田小学校のこどもたちは、

歩いて通えますニコニコ


 

※長期休暇中は

さまざまな校区のこどもたちが

通っています

 


大分市NPO法人が企画運営する
民間学童保育についてのご相談
お問合せ&申し込みは
NPO法人子育て応援ワクワクピース
HPhttp://wakuwakupeace.com