恒例となりました | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

みなさま こんにちはニコニコ

ワクワクピースの漆間文代ですウインク

わくわく年末お楽しみ会
いよいよ明後日となりましたニコニコ

ワクワクピースのイベント…
恒例の…天気が危うい爆笑という…

もう…こういう展開は
慣れております爆笑

大丈夫ですニヤリ
体育館あります爆笑

大丈夫ですニヤリ
テントあります爆笑

そして、きっと
こどもたちがたくさん楽しめるように
こどもたちの願いが届いて
きっと…晴れます爆笑

そして
わくわく年末お楽しみ会の参加者も
まだまだ大募集ウインク

わくわく学童保育に通ってなくても
どこの校区からでも
大人だけでも、
こどもだけでも、
時間内の入退場OKウインク

美味しいものたくさん食べて
たくさん遊びまくって
たくさん笑いまくって
おうちで怒られないように
一緒に宿題もやっちゃおうウインク
宿題の苦手なところも教えちゃうよウインク

アロマハンドマッサージしてもらって
今年の疲れをとりましょウインク

未来カードセラピーをうけて
今年の悩みを解消して

ココロも身体も身軽になって
来年を迎えましょウインク

スーパーボールすくいや
お菓子わなげもあるから
お楽しみにウインク

参加者全員にプレゼントもあるよウインク

12/28お待ちしておりますウインク

♡♡♡♡

12/28に
稙田校区公民館で
めっちゃ楽しいイベントを開催
みなさま お待ちしております爆笑
詳細は、コチラ↓↓↓
イベントスタッフも大募集しますルンルン



♡♡♡♡


♡♡

和田ちゃんせんせーの


♡♡♡♡♡

後藤せんせーの
スポーツトレーナーとしての
Instagramをご紹介↓↓↓
Instagramしてる人は、フォローしてみてウインク

コレなら親子で
おうちの中で出来そうよ口笛
コレで漆間せんせーが痩せるかも爆笑爆笑爆笑

♡♡♡

まだ、ずっと古新聞を募集してますので
みなさまご協力よろしくお願いしますウインク



わくわく学童保育Instagram
はじめましたラブ
Instagramしてる方は、フォローしてねラブ



♡♡♡♡♡♡


~ワクワクピースが運営する学童保育~


わくわく学童保育

わさだ校のお問合せは

↓↓↓↓↓

メール wakuwaku.peace@gmail.com

電話 090-3015-8158(ウルマ)


わさだ校は、

稙田幼稚園

稙田小学校のこどもたちは、

歩いて通えますニコニコ


 

※長期休暇中は

さまざまな校区のこどもたちが

通っています

 


大分市NPO法人が企画運営する
民間学童保育についてのご相談
お問合せ&申し込みは
NPO法人子育て応援ワクワクピース
HPhttp://wakuwakupeace.com