Googleダウンか… | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

みなさま こんにちはニコニコ

ワクワクピースの漆間文代ですウインク

寒くなりましたねぇびっくり

ヒートテック買っててよかった口笛

明日もまた寒くなりそうだから
暖かくして過ごそうねウインク

今日は、
みんなのらくえんキャンプの
実績報告をする締切日口笛

イベント終了後…
1ヶ月で実績報告するのは
他の仕事しながらだと
かなり大変…で
毎年、早目に終わらせようと思うのだけど
今回もギリギリ…ガーン

朝からパソコンで電子申請画面と
にらめっこしながら入力作業をしようとしたら

はい…いつものように口笛

画面フリーズガーン
画面が突然真っ黒ガーン
プリンターもフリーズ…ガーン

新手の嫌がらせかと思ったけど口笛

私…こどもの頃から
よく電化製品…
壊すんだったてへぺろ

イラッとしたり
疲れまくってたり
集中しすぎたりすると

電化製品の具合悪くなるんだったニヤリ
時計もおかしくなるんだったニヤリ

ってことで
クールダウンしながら
電子申請画面に入力作業…ショボーン

なかなか終わらず…ガーン

四苦八苦しながら
入力作業が終わり
電子申請完了…口笛

そしたら…びっくり

Googleダウンしてるよびっくり
って息子から教えられ…ガーン

(´・ω・`;)えっ

いまさっき電子申請送信したで…私…

ってことで

実績報告書受理しました!!
と、お知らせが来ない…アセアセ
というオチびっくり

やっぱり
私は、事務処理は
向いてない…ってことだてへぺろ





♡♡♡♡

12/28に
稙田校区公民館で
めっちゃ楽しいイベントを企画中爆笑
みなさま スケジュールあけててねウインク
詳細は、コチラ↓↓↓
イベントスタッフも大募集しますルンルン



♡♡♡♡


♡♡

和田ちゃんせんせーの


♡♡♡♡♡

後藤せんせーの
スポーツトレーナーとしての
Instagramをご紹介↓↓↓
Instagramしてる人は、フォローしてみてウインク

コレなら親子で
おうちの中で出来そうよ口笛
コレで漆間せんせーが痩せるかも爆笑爆笑爆笑

♡♡♡

まだ、ずっと古新聞を募集してますので
みなさまご協力よろしくお願いしますウインク



わくわく学童保育Instagram
はじめましたラブ
Instagramしてる方は、フォローしてねラブ



♡♡♡♡♡♡


~ワクワクピースが運営する学童保育~


わくわく学童保育

わさだ校のお問合せは

↓↓↓↓↓

メール wakuwaku.peace@gmail.com

電話 090-3015-8158(ウルマ)


わさだ校は、

稙田幼稚園

稙田小学校のこどもたちは、

歩いて通えますニコニコ


 

※長期休暇中は

さまざまな校区のこどもたちが

通っています

 


大分市NPO法人が企画運営する
民間学童保育についてのご相談
お問合せ&申し込みは
NPO法人子育て応援ワクワクピース
HPhttp://wakuwakupeace.com