無い物ねだりしちゃうことあるよね | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

みなさま こんにちはニコニコ

ワクワクピースの漆間文代ですウインク

4連休初日
みなさま いかがお過ごしでしょうか!?

私は、あまりいつもと変わらない日常口笛

旦那さまは
連休中もずっと仕事だし口笛
娘ちゃんも登校だしねウインク

世の中がおやすみのときに
買い物に行くと
家族みんなで一緒に仲良く話しながら
買い物してるの人をみると
羨ましいなぁ口笛

世の中がおやすみのときに
こどもたちとお出かけしても
家族みんなで一緒に仲良く
お出かけしてるのをみると
羨ましいなぁ口笛
って、

わが子が幼い頃から
ずっと思っていましたてへぺろ

わが子たちも
なんでうちは
おやすみにパパがいないの!?
って、よく言ってました口笛
いまでは、ほとんど言わないけど

今でも、仲良く話しながら
一緒に買い物してる人をみると
いいなぁ…って思います口笛

世の中の休日に
ずっと仕事で不在だった旦那さまが
突然世の中の休日に
ずっと在宅するようになったら
それは、それで困るんだろうけどニヤリ

やっぱり
休日に家族みんなでお出かけしたり
休日に家族で仲良く買い物に行ったり
みたいな…
そんなよくある休日の過ごし方に
憧れがあるんだよなぁニヤリ

まぁ、無い物ねだりなんだろうけどね口笛

まぁ、願っても叶わないものに執着しても
現実は変わらない…ニヤリ

ってことで
今日は、昼過ぎに下校した娘ちゃんと
ランチデートラブ

娘ちゃんは、松花堂ランチ↓↓↓


私は、冷麺ランチ↓↓↓


周囲のザワザワ感があると
落ち着かないので
完全個室でゆっくり食べれるのは
とても嬉しいウインク

いつも頑張ってる娘ちゃんと
いつも頑張ってる私への
ご褒美タイムウインク

更年期のお年頃になると
ご褒美タイムでもないと
やってらんない口笛って思うこと
たくさんありますからニヤリ

平日も休日も
私がやんなきゃ
私が頑張らなきゃ
うちの家は、まわっていかないプンプン
って思っているママたちニヤリ

たまには、
ご褒美ランチは
いかがですか!?

たまには、
頑張ってる自分を労る時間をとるのも
家族みんなの平和のためには
とても大切だからねニヤリ

連休中は
のんびりまったりして
充電しようっと口笛

来年度のわくわく学童保育の新規募集については、コチラ

♡♡

和田ちゃんせんせーの


♡♡♡♡♡

後藤せんせーの
スポーツトレーナーとしての
Instagramをご紹介↓↓↓
Instagramしてる人は、フォローしてみてウインク

コレなら親子で
おうちの中で出来そうよ口笛
コレで漆間せんせーが痩せるかも爆笑爆笑爆笑

♡♡♡

まだ、ずっと古新聞を募集してますので
みなさまご協力よろしくお願いしますウインク



わくわく学童保育Instagram
はじめましたラブ
Instagramしてる方は、フォローしてねラブ



♡♡♡♡♡♡


~ワクワクピースが運営する学童保育~


わくわく学童保育

わさだ校のお問合せは

↓↓↓↓↓

メール wakuwaku.peace@gmail.com

電話 090-3015-8158(ウルマ)


わさだ校は、

稙田幼稚園

稙田小学校のこどもたちは、

歩いて通えますニコニコ


わさだ校のご案内は ⇒コチラをクリック

 

※長期休暇中は

さまざまな校区のこどもたちが

通っています

 


大分市NPO法人が企画運営する
民間学童保育についてのご相談
お問合せ&申し込みは
NPO法人子育て応援ワクワクピース
HPhttp://wakuwakupeace.com