化粧ハゲるやん | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

みなさま こんにちはニコニコ

ワクワクピースの漆間文代ですウインク

今日も暑かった…ガーン

こんな暑い日でも
わくわく学童保育のこどもたちは
ものすごく元気びっくり

午前中も外遊びして
暑すぎだからガーン
外の気温がヤバい↓↓↓


クールダウンしながら
室内遊びもして


輝美さんのおいしいお弁当を食べて


お腹いっぱいになったら
水着に着替えて…ニヤリ

こどもたちが
ものすごく楽しみにしていた
水鉄砲&水風船合戦ニヤリ

こどもたちに水鉄砲を与えたら…
それは…もう…

大盛り上がり爆笑爆笑爆笑

長野せんせーに
群がるこどもたち口笛


漆間せんせーも
こっそり水鉄砲を持って
こっそりこどもたちに
水鉄砲で攻撃したら
あっという間にバレて
返り討ちにガーン

こどもたちに追いかけ回され
スマホが壊れるんじゃないかと思うくらい
びしょ濡れに…ガーン

顔には、かけるなえー
って言ってるのに
かけまくるこどもたちガーン
化粧ハゲるやん口笛


水風船合戦も
ありえないくらいの
大量の水風船を
和田ちゃんが準備して
よ〜いスタートニヤリ
和田ちゃんグッタリニヤリ


こどもたちが大盛り上がり爆笑爆笑
漆間せんせーも
こっそりこどもたちに
水風船を当てまくるニヤリ



めっちゃ盛り上がって
めっちゃ楽しんでましたラブ

そして、スタート前に
こどもたちとお約束していたので
こどもたちは
水風船のゴミを黙々と拾ってくれましたウインク

おかげさまで
あっという間にキレイになりましたラブ

めっちゃ準備が大変だったので
せんせーたちは、終わった後
グッタリおつかれガーン

しかし
こどもたちは
まだまだ元気いっぱいで
お迎えまで外遊びしてましたニヤリ

どんだけ元気ありますかねえー


来週の月曜日は
リアルお買い物ごっこするよんニヤリ

お楽しみにウインク
♡♡♡

和田ちゃんせんせーの


♡♡♡♡♡

後藤せんせーの
スポーツトレーナーとしての
Instagramをご紹介↓↓↓
Instagramしてる人は、フォローしてみてウインク

コレなら親子で
おうちの中で出来そうよ口笛
コレで漆間せんせーが痩せるかも爆笑爆笑爆笑

♡♡♡

まだ、ずっと古新聞を募集してますので
みなさまご協力よろしくお願いしますウインク


♡♡♡

わくわく学童保育Instagram
はじめましたラブ
Instagramしてる方は、フォローしてねラブ



♡♡♡♡

いろいろな子育てに関する気がかりなこと、
小学校や中学校生活のこと
ワクワクピースに
遠慮なくご相談くださいねニコニコ


♡♡♡♡♡♡


~ワクワクピースが運営する学童保育~


わくわく学童保育

わさだ校のお問合せは

↓↓↓↓↓

メール wakuwaku.peace@gmail.com

電話 090-3015-8158(ウルマ)


わさだ校は、

稙田幼稚園

稙田小学校のこどもたちは、

歩いて通えますニコニコ


田尻小学校

東稙田小学校は、

お迎えに行ってますニコニコ


クローバーわさだ校のご案内は ⇒コチラをクリック

 

※長期休暇中は

さまざまな校区のこどもたちが

通っています

 


大分市NPO法人が企画運営する
民間学童保育についてのご相談
お問合せ&申し込みは
NPO法人子育て応援ワクワクピース
HPhttp://wakuwakupeace.com