若者と楽しむ更年期 | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

みなさま こんにちはニコニコ

NPO法人子育て応援ワクワクピースの
漆間文代ですウインク

昨夜から今日にかけての豪雨は
大丈夫でしたか!?

熊本の方が心配ですアセアセ

さて私は…
こどもたちとヤフオクドームで開催された
Fukuoka Music Fesに行ってきました口笛


こどもたちは、車で行きたかったようですが
昨日のニュースでの豪雨予報を聞いて
運転する自信がなかったので口笛
急遽JRを予約ウインク

なんとかグリーン車が空いていたので
のんびりゆっくりの電車での旅口笛
快適ウインク
あの揺れさえなければ
もっと快適口笛


そして、福岡に到着したら
まさかの晴れ…びっくり

午後からは雨が降ったけどねえー

娘ちゃんのお目当てのアーティストだけみて
空き時間には、マークイズももちで
ランチ&お買い物口笛

同じことをしてる人がたくさんで
マークイズ…めっちゃ混雑…びっくり

お目当てのアーティストの出番が終わったら
民族大移動になるアリーナ席…びっくり

アリーナ席がガラガラになったときに
出番になるアーティストがお気の毒でしたえー

ランチは、こどもたちの希望で、こちらに口笛


昼から焼肉は…40歳を過ぎたら辛いけど口笛
食べ盛りのこどもたちには最高でしたウインク

お会計も…いいお値段でございましたびっくり

そして、また夕方までフェスに参戦

若者たちの歓声にビビりつつ
更年期の私も楽しんできました口笛

博多で、お買い物も出来たし
大名ソフトも食べたし
休日満喫口笛

これで検査や手術が乗り切れそう口笛

えーっと…
明日から期末テストの娘ちゃん…
がんばれよえー

今からソニックで帰りまーす口笛

♡♡♡♡

いろいろな子育てに関する気がかりなこと、
小学校や中学校生活のこと
ワクワクピースに
遠慮なくご相談くださいねニコニコ


♡♡♡♡♡♡


~ワクワクピースが運営する学童保育~


わくわく学童保育

わさだ校のお問合せは

↓↓↓↓↓

メール wakuwaku.peace@gmail.com

電話 090-3015-8158(ウルマ)


わさだ校は、

稙田幼稚園

稙田小学校のこどもたちは、

歩いて通えますニコニコ


宗方小学校、田尻小学校は、

お迎えに行ってますニコニコ


クローバーわさだ校のご案内は ⇒ こちら

 

※長期休暇中や土曜日は

さまざまな校区のこどもたちが

通っています

 


大分市NPO法人が企画運営する
民間学童保育についてのご相談
お問合せ&申し込みは
NPO法人子育て応援ワクワクピース
HPhttp://wakuwakupeace.com