6時間遊びっぱなし | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

みなさま こんにちはニコニコ

ワクワクピースの漆間文代ですウインク

今日は、雨雨雨雨雨

しかも、前日比 気温10℃くらい低いって
身体がびっくりするよねぇびっくり

さて、そんな今日
わくわく学童保育土曜日バージョンは
またもやこちらに口笛


雨の日は、最適だわよ口笛

広いし、遊ぶのたくさんあるし
室内だし、食べ物持ち込みOKだし
マッサージチェアあるし
雑誌もたくさんあるし
土曜日もフリータイムができたから
大人もこどもたちも
満喫できますわよニコニコ

イオンの中だから、
食べ物も飲み物も購入できるし

子育て中には
ありがたい場所ですニコニコ
結構パパさんたちもこどもたち連れて
遊びに来てましたよニコニコ

今日は、雨だったからなのか
どんどん利用者が増えて
こどもたち天国でしたニコニコ

わくわく学童保育土曜日バージョンの
こどもたちも

結局6時間遊びたおすという…てへぺろ

フリータイムを満喫してきましたニヤリ

休日、おうちに飽きたら
親子で行ってみてね口笛

♡♡♡♡


↑↑↑
詳細はこちらをクリック