こどもたちに元気をもらう日々 | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

みなさま こんにちはニコニコ

ワクワクピースの漆間文代ですウインク

昨日、仕事が終わって帰宅すると
愛する娘ちゃんからプレゼントがラブ


遅くなった母の日のプレゼントらしく
あまりのうれしさに疲れも吹っ飛びました口笛

いつも気遣いができる優しさに
いつも助けられています
いつもありがとうラブ

クレヨンしんちゃんのマグカップで
コーヒー飲むよニヤリ
トラの靴下も履くよ口笛
トートバッグ欲しかったんだぁ口笛




最近少しずつ反抗期に突入の息子ちゃん

あーあの頃は
ママママ病で、
いつも私にまとわりついて
かわいかった息子ちゃんの写真をみて

あの頃は、ひとりの時間が欲しいと思ってたけど
あの頃、まとわりつく息子ちゃんを
たくさんたくさんハグしてて良かったなぁと…
おの頃、一生分ハグしてくれたもんねてへぺろ

って懐かしく思い出していますてへぺろ


♡♡♡♡♡♡

開催まであと少しになりましたニコニコ

 

『遊びの会』は

発達障害の方へ向けてのものではありません!!

 

大人もこどもも誰でも

今より楽に生きることが出来る!!

まだまだ発達していける!!

 

それを実感できる

すべての人へ向けての会です!!

 

必要な方に届いてるかな・・・!?

興味ある方、是非ご参加くださいニコニコ

そしてお友達にも声をかけて一緒に来てくださいニコニコ

 

こどもたちと一緒に

大人も遊び倒してみませんか?

 

 

FullSizeR.jpg

 

灰谷孝氏が大分市に来るこのチャンス

なかなかないこの機会を逃す手はないビックリマーク

 
 

 

 

午前中にある第1部は

途中入退場は自由となっています

 

こちらの申込みは、

わくわく学童保育わさだでも受付けてますビックリマーク

↓↓↓

 

義理チョコ義理チョコ義理チョコ花火義理チョコ義理チョコ義理チョコ花火義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

発達支援サークル『わくわくファミリー』からの

大切なお知らせです

 

灰ちゃんこと灰谷孝氏や発達支援コーチと

一緒に親子で遊びながら発達するを感じられる会を開催

こんな機会なかなかありません

ちょっとでも気になった方、是非ご参加ください!

 

【開催日】 6月3日(日)

 

【場所】 大分市 中心部 体育館
駐車場有り(申請書必須)
※参加希望者のみ詳しい場所はお知らせします

 

 

★第1部★ 誰でも参加OK、途中入退場OK

 

【時 間】 9時~11時 

【参加費】 こども1人1000円 (お土産つき)・大人 2000円

 

灰谷孝さんと発達支援コーチの実践する遊びの会

 

 

★第2部★ 発達支援コーチ初級・中級・上級の受講済の方のみ

 

【時 間】 13時~17時

【参加費】 5000円

 

発達支援コーチのための深める講座&実践シェア会

 

■お申し込み先■

NPO法人子育て応援ワクワクピース

 

下記内容を記載してメールをお願いします

①参加者氏名・年齢

②住所
③参加希望(第1部・第2部・両方)
④連絡先電話番号

 

 

wakuwaku.peace@gmail.com

 

※24時間経っても返信がない場合は
申し訳ありませんが、着信拒否をしてないかを確認し

再度連絡をお願いします