楽しいカルタタイム | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

みなさま こんにちはニコニコ

ワクワクピースの漆間文代ですウインク

なんだか
ずーっと雨ですよねえーん

洗濯が乾かずに困りますよねぇえーん

もう部屋干しだらけで…
早く天気にならないかなぁガーン

♡♡♡♡

わくわく学童保育のこどもたちも
雨だと外遊びできなくて
ストレスたまりまくり

部屋にいても
楽しめるように
最近は、さまざまなカルタで遊んでます口笛

しかも
知識も身につくように
国旗シリーズ

{E5F8907E-59B1-4738-8255-9A8C863BAA9C}

都道府県シリーズ

{C6884169-D54D-47E3-B887-2F744F2D0EC1}

しりとりシリーズ

{63B16434-936C-4C44-9713-48DB32EE77B5}

結構…アタマを使うんですよねぇてへぺろ

あと、漢字シリーズもあります口笛

遊びながら
知識をゲットできるって
楽しくてオススメですニコニコ

これから寒くなってきたら
ご家庭でもカルタしてみませんかニヤリ


♡♡♡


 

{6F561A90-C398-4BB8-9258-8A7545AADE3B}



{22A2C913-43C9-45C6-9230-F60F21B5DFC1}

主催 NPO法人子育て応援ワクワクピース

 

お申し込み&お問い合わせ 


    【メール】wakuwaku.peace@gmail.com


     ①参加者氏名②電話番号③住所をメールしてくださいね。

折り返しメールしますので、返信メールが届かない場合は、再度メール頂くかお電話を頂けると助かります。


   【電話】 090-3015-8158(漆間)


    ホームページ   

   ※ただいまホームページリニューアル中です。