楽しい時間は、あっという間に | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

みなさま こんにちは爆笑

ワクワクピースの漆間文代ですウインク

夏休み最後の日曜日ニコニコ

昨日からお泊り会をしていたこどもたち口笛

夜も興奮状態で夜更かし
ほとんど仮眠状態で、早起きしたこどもたち口笛

私は、ゆっくりまったりゴロゴロ
させてもらいました口笛

そして…こどもたちの昼食は
唐揚げ…鶏肉…5kg…
下味に漬け込んで
{3229B9BB-9D38-428E-A3D6-82BC0CB4501C}

揚げまくりましたよ!!

{F2968D06-62C8-4C15-94C8-88BDFE72ADDA}

手羽先、手羽中、骨なし、揚げ餃子

{0F5AB5B0-0EE5-407D-A062-2B30F9770A0C}

ウィンナー

{EB416287-3AF3-4966-80F1-57D8BC6DC322}

みんなで食べると昼食も美味しいルンルン

{8F95C3B0-1542-43F6-96BA-2D08FE43C647}

午後からもたくさん遊んで
だんだん夕方になると、
眠たくなったようなこどもたちzzz

うちの息子ちゃんも
友達が帰ってすぐにクッションを抱いて
いつの間にか爆睡zzzzzzzzz
楽しかったねルンルン

{1965C914-86B4-46B6-8B9D-54C3A1CB2A82}

灰谷孝氏の講演会は、こちら音符

{4A76A081-5181-4021-A1C6-3BFD51AB8FC0}

発達に凸凹があるこどもたちへの支援研修は、こちら音符

{6A66DB64-6567-4DED-9BC1-1DF2B49A6883}

お申し込み&お問い合わせは
NPO法人 子育て応援ワクワクピース
http://wakuwaku-peace.com/