夏休み最後の土曜日は | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

みなさま こんにちは爆笑

ワクワクピースの漆間文代ですウインク

今日は、夏休み最後の土曜日ニコニコ

わくわく学童保育土曜日バージョン
プールに行こうかなぁと思ったけれど
こどもたちが、お疲れ気味だったので
ゆっくりまったりゴロゴロニヤリ

夏休みの工作のうちわ作りをしたり
{7229C908-7717-49A6-9821-E2926E717C46}

ゆっくりまったりな土曜日ですニコニコ

そして、いつもわくわく学童保育に来ている
かわいいこどもたちが、数名
今日は、お泊り会ですニヤリ

夏休み最後の週末だからね口笛

みんなで、スシローへ口笛

{211F8430-D3BA-4ACC-A851-3A6159BB1D93}

みんなマグロ祭り
みんなで食べると美味しくて、
どんどん皿が積み上がっていくし

うるませんせーお金持ってるん??
って心配してくれるこどもたちウインク

{2BF7DC36-9927-4074-91CB-5DC32674A207}

ビビるくらいあっという間に皿が積み上がって
こどもたちが、もう食べれんうずまき

{CBE68C70-1501-4A05-90E3-B276512F1B19}

デザートまでたくさん食べてから
温泉へgoルンルン

温泉から出たら
アイス食べたり、牛乳飲んだりラブラブ

{9D14F6DA-2DAD-4DD0-AC92-46C4F9743321}

こどもたちの笑顔がキラキラキラキラ

今日と明日は
大家族のような漆間家ですピンクハート