私も乗り物にもっと乗りたかった城島バス遠足 | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

みなさま こんにちは爆笑

ワクワクピースの漆間文代ですウインク

今日は、わくわく学童保育&才能共育スクール大分校の合同バス遠足でしたウインク

欠席が多くて、約半分の40人が参加てへぺろ

{1AEFB1A7-4907-46D5-88A1-F1C699082B6C}

5班に分かれて、乗り物に乗りまくるこどもたちニコニコ

{F688A47D-EE70-40DA-AA6E-1FBB2F718696}

コーヒーカップを回しまくりてへぺろ

{59D6FA6E-EF7B-4F3F-8A8C-A5AD9783E635}

いろんなジェットコースターにも乗りまくりてへぺろ

{E98D8DB8-4892-4CC1-A3E6-2821866D303A}

身長制限に引っかかったこどもたちは、
小さい子ゾーンで遊びまわりてへぺろ

{7E5CCF6D-A593-4236-8609-32666B25CC50}

メリーゴーランドに乗ったりルンルン

{2789C3DF-C192-4BEF-B43B-AB09B8AB0BE4}

アイスワールドは、何回も入りまくりルンルン

あっという間に、お昼ご飯タイム爆笑

{1252436A-78FB-4B17-A75A-C1A5176A4C66}

みんなで貸切ランチバイキングニコニコ

食べきれないほど、とってはダメだよアセアセ
ってお約束しててへぺろ

みんなでお昼ご飯ニコニコ

{328F47F6-8831-481B-96B4-6A6B359486AD}

どんなときも、盛り上がる盛り上がる口笛

お昼ご飯タイムが終わったら、
また乗り物に乗りまくる乗りまくる口笛

{C008B4A8-2227-45AC-BF4F-B5EE16DFF22C}

キジマルなんて、10回連続で乗ったりアセアセ

{D7B1AE9F-DC5F-4436-8764-C8952D08CB44}

振り子も、5回連続で乗ったりアセアセ

{D5936F7C-F71C-4830-A5D1-CC8CDD0B53CA}

みんな園内を走り回って乗り物に乗りまくるてへぺろ

うるませんせーも、もっと乗りたかったガーン

結局、17時に集合する予定が
お買い物の時間がかかり過ぎアセアセ

17:30に出発

妖怪ウォッチをみながら
オヤツ食べながら
元気に帰りましたてへぺろ

ママたち遅くなって、ごめんなさい🙏

{91B2A7DB-59F3-408E-B4FD-2726DDE78E04}

次回は、春休みに行こうね爆笑

今夜は、早く寝てねニヤリ