絵がヘタだと有名だった息子が、こんなに変わるなんて | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

みなさま こんにちは爆笑

才能発掘スペシャリストの漆間文代ですウインク


うちの息子ちゃん照れ
幼稚園の頃からずーっと小学5年生の1学期まで

絵がヘタだと有名でしたびっくり

PTAに行き、
教室に飾られた息子ちゃんの絵をみるたびに照れ

他の子とは違う絵の描き方や色使いをみるたびに照れ

ある意味

画伯なのかもね笑い泣き

なんて、思っていましたが笑い泣き

秋から通い始めた絵画教室で
西森方昭先生のおかげでラブ

わが息子ちゃんの才能が
ぱっかーんと開花しちゃったラブラブラブ

うちの息子画伯のまずは、ビフォーからラブ

{574F20DE-ED8E-4920-A9D7-6D3660F116ED:01}




うちの息子画伯のアフターは、こちらラブ

{BB3F9180-F31C-4295-B492-EC15B6D67C8F:01}

{5B7406A9-057B-4506-A458-156882E95E2A:01}



うちの息子ちゃん天才かもラブラブ
親バカですが、なにか❓

しかも、毎週一回の絵画教室が
とても楽しみのようで照れ

彼の才能がどんどんあふれています照れ

あなたも一緒に親バカになってみませんか(笑)