給食が恋しい毎日 | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

みなさま こんにちはニコニコ

才能発掘スペシャリストの漆間文代です爆笑


今日の台風は、みなさま大丈夫でしたかはてなマーク

今日は台風のため、
わくわく学童保育が休校になったので
朝寝坊しようと企んだもののぐぅぐぅ
結局いつも通り起床叫び

仕方なく
ここ1カ月体調を崩して家事が出来ていなかったので
朝から大掃除あせる

しかし
こどもたちの食事の時間に追われ
バタバタガーン

早く給食はじまってくれぇガーンガーンガーンガーン


{2B8A466C-8B47-429E-86E9-B1A873573E9A:01}