みなさまありがとうございました | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

今日は親子わくわく大作戦!!

ホルトホールに親子の笑顔が集まりました爆笑

ネイルしたり、
ブレスレットつくったり
アイシングクッキーつくったり
アロマ粘土したり、
外国人の先生と工作したり
がま口つくったり
うちわつくったり
色遊びしたり
くじ引きしたり
{005CA2E2-31BA-4710-99EC-24354C5FD858:01}

{897F0214-4307-47DA-A7C3-75C29FB4B089:01}



ママたちは、
耳ツボジュエリーや
マッサージなどで癒され


遠くから電車に乗って来てくれた方々音譜
家族みんなで来てくれた方々音譜
親子清掃が終わって、疲れているのに来てくれた方々音譜
いつも、イベントやセミナーに来てくれるみなさま音譜

{B3017D33-0BE5-4D4C-B720-3078D40CDD19:01}


目からウロコの楽しいセミナーを開催していただいた
アイビックホームの高倉社長さまニコニコ
まちづくりコンサルネットの松尾隆さまニコニコ
イベントに出店していただいたみなさまニコニコ
いつも手伝ってくれるみなさまニコニコ
スタッフのみんなドキドキ

本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキ

反省点を踏まえて
次回に繋げたいと思いますドキドキ