火曜日からの学童保育に向けて | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

みなさま こんにちはドキドキ

才能発掘スペシャリストの漆間 文代ですニコニコ

夏休みいかがお過ごしですかはてなマーク

私は、昨日は学童保育の利用者と一緒に
映画鑑賞音譜
{812404ED-4C4D-4DD2-B7DD-E03C0312BE2A:01}


駅ビルもウロウロして満喫音譜
{7EB20696-C4D9-483E-A594-16BECD868601:01}



今日は、お疲れ度MAXだったので
久しぶりの朝寝坊ぐぅぐぅ

時間を気にせず音譜
目覚まし時計を気にせず音譜

ゆっくり寝れる幸せドキドキ

こどもたちとランチに行き
こどもたちの食欲におののきあせる
{AF002023-D01E-40D0-8A07-6968B02810A4:01}

{DF8AC3EF-27B0-4499-A6DD-19EC917CBFE9:01}


火曜日からの学童保育に必要な教材を買い
ダイソーでレジで驚かれあせる

ダイレックスでは、
オヤツを買い占め
レジで不審な顔をされる(笑)

だってぇ
火曜日からは、朝から学童保育だから
買い物する暇がないんだもんあせる

久しぶりに車の洗車もして、スッキリドキドキ

明日は、ゆっくりのんびりするのだラブラブ