笑いすぎやろ? | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

みなさま こんにちはドキドキ

才能発掘スペシャリストの漆間文代ですニコニコ

今日は、
子育て支援サポーター育成&おうち起業家養成講座の
第1期生と第2期の合同ランチ会でしたコーヒー
{C72994BC-4882-46A5-9193-3C36DE303B1E:01}


講座では、
心と向き合い
涙を流して
パートナーと向き合ってきた仲間たち音譜

{A7979E62-8D38-460F-A236-908B535BA250:01}


どんどん瞳が輝いて
キラキラと輝いて
表情が柔らかくなって音譜

すごくキレイになりました!!

そんな仲間たちとのランチ会は

講座とは違い

笑いすぎやろはてなマーク

{BB5EC748-9847-495A-8011-EC2C71EF5B66:01}


ぱっかーんと
はじけすぎやろはてなマーク

ってくらい盛り上がりにひひ

顔のリフトアップ
バッチリですグッド!


まもなく第3期の募集を開始します!!

どんなことをするのかはてなマーク
興味がある方は、こちら

つぎは、あなたが奇跡をおこし
幸せな人生を手に入れられるかもドキドキ