こどもたちのわくわくする気持ちを大切に | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

こんにちはドキドキ

才能発掘スペシャリストの漆間文代ですニコニコ


なんだか今日は不安定なお天気でしたねあせる

強い風がふいたり
雨がぱらついたり

そんな今日もわくわく学童保育のこどもたちは元気いっぱい音譜

一年生は、13:30から外遊びラブラブ

おにごっこしたり
走り回ったり
探検したり

{5EAD6814-8531-4FF4-94C7-CE3B670A7C6C:01}


幼稚園の裏の溝にたまった水で
ミミズみたいなのをみつけて
騒いでいたら
ぼちゃんと片足が水の中に落ちたり汗

ゴキブリを見つけたと言って逃げ回ったりあせる


元気いっぱいニコニコ

うるませんせーは、寒くて寒くて
真冬並みの服装になっていました叫び


たっぷり遊んでからはオヤツを食べて
宿題タイム

みんなでワイワイ宿題してたら

あっという間にお迎えが来たねドキドキ

また明日ねパー