みんなのらくえんキャンプ報告⑨ | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

☆全員参加のだるまさんがころんだ
{7C0F65D2-4C6D-4BF1-9644-24EDAF691732:01}


だるまさんがころんだ❗️
と、スタッフの和田さんが言うと

みんなが和田さんに向かって
一斉に動くのが最高に楽しかったです(^^)

こどもは、たくさん動けるのに
大人は、動けない(笑)

自由遊びの時間は

{8915B0EA-664C-4C26-BF1A-39CF79CF651A:01}

パパスタッフに群がるこどもたち(^^)

{15987DED-ECC5-42BB-9016-D493253A3487:01}

パパスタッフは大人気で
こどもたちにモテモテ(^^)

たくさん遊んでもらって
おんぶしてもらって

ケラケラと
楽しそうに
こどもたちの笑い声が
ひびいてました(^^)

雨だったけど
体育館で遊ぶのも
楽しかったね(^^)


つづく(^^)



NPO法人子育て応援ワクワクピース