ーこころがふわっと軽くなり、新しい自分が見つかる!7/17開催 | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。

{C6F7C7DE-C8AE-4516-AD0C-F79220AFC43E:01}

みなさまお待たせしました(^^)

しばらく産休、育休で
講座をおやすみしていた

大人気のママセラピストの
石井美佐子さんが
ワクワクピースでも
講座復帰します(^^)


講座の詳細は、こちら(^^)

↓↓↓

ーこころがふわっと軽くなり、
    新しい自分が見つかる!ー


1000人の相談にのってきた
ママセラピストがお伝えする

☆フリをせず自分を愛せるようになる
3つの秘訣☆


毎日を楽しく過ごしたいのに、
気分のいいときと落ち込むときがある

『落ち込んだときはどうしたらいいの?』




頭の中でつぶやいていませんか?

・いい人に見られたい
・周りからどう思われているだろうか
・あんなこと言わなければ良かった
・もっと楽になりたい
・このままじゃイヤだ!



忙しいから自分のことは
二の次になってしまいがちなママへ


自分と向き合う
優しい時間を作ってみませんか?




◯ 3つの秘訣 ◯

 今の自分を知る

 新しい自分になるための第一歩を明確にする

 未来の自分を感じてみる





☆★☆ 講座の詳細 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

日程:7月17日(木)

受付:10:00

開始:10:30

終了予定:12:00


講師:石井美佐子

参加費:2000円

会場:タマホーム 大分
http://www.tamahome.jp/info/modelhouse/oita/oita.html
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


参加したい方は

メール wakuwaku.peace@gmail.com

①お名前

②連絡先

③参加したい講座名

④お子様の年齢や月齢

を記入して送信してください。


こちらから48時間以内に返信をしますので

もし返信がない場合は、再度メールを頂けると

助かります。


なお、パソコンからのメールを受信できないように設定している方は

返信メールが届きませんので、

指定メール設定などをしていただけると助かります。


また、お申し込み後にキャンセルをされる場合は

メールで構いませんので

キャンセルの旨をお知らせいただけると助かります。


※お申し込みいただいた個人情報は
NPO法人子育て応援ワクワクピースが管理します。


※事前お申し込みが必要です(^^)
 
NPO法人子育て応援ワクワクピース
wakuwaku.peace@gmail.com


NPO法人子育て応援ワクワクピース