破天荒なお店屋さん | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。


今週もわくわく学童保育が
始まりました。

かわいいこどもたち。

小学校のプール近くで
黒蛇を発見して

『へびだぁ~‼』

と大騒ぎf^_^;)

ずっと、蛇ネタでしたf^_^;(笑)

工作したり
切り絵したり
photo:01


photo:02



お店屋さんごっこしたり
photo:03


売られてる商品は
ウルトラマンたち(笑)

10億円だの
1万円のおつりが10万円だの(笑)

破天荒なお店屋さんごっこ(笑)

それはそれは
盛り上がりました。

明日は
何をして遊ぼうかなぁ(笑)


iPhoneからの投稿