こどもたちの三連休初日 | NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

NPO法人子育て応援ワクワクピース 理事長 漆間 文代 公式ブログ

こどもの才能発掘スペシャリストとして、こどもたちの無限の可能性を信じ可能性の扉をひらくお手伝いをしています。NPO法人 子育て応援ワクワクピースの活動、わくわく学童保育、プライベートのことなどを書いています。


こどもたちの三連休スタート。

うれしそうに
イキイキしてるこどもたち。

たくさんおしゃべりして
たくさん遊んで

今日は、朝早くから

『今日は、どこにいく?
今日は、なにする?』と大騒ぎの
こどもたち。

私は昨夜は飲み会だったから
ゆっくり休養したいので
ランチに連れていくことに。
photo:01


オアシスタワーホテルの
グラッチオのランチバイキング。
オアシスタワーホテルは
結婚式をした場所で
大好きなホテルなんだよね。

何を食べてもおいしくて大満足。
こどもたちは
オムライス、ステーキ、お寿司を
たくさん食べて
サラダやケーキやアイスも食べて
いろんな料理を少しずつ食べて

『ママ!ここの料理はおいしい!』
って喜ぶこどもたち(^^)

よかったね。
いろんな料理を食べて
味覚の経験値をあげることは
とても大切だからねぇ。

また連れて行こうっと。





iPhoneからの投稿